<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホントのことは内緒です。



うら 「あのね。」










PA196238urabanashi.jpg

うら「すっごくいいところ見つけたの。」










PA196240urabanashi.jpg

うら 「ピンクの布団と茶色の毛布の間がちょうどいい具合にあいててね。」










PA196244urabanashi.jpg

うら 「ここにいると、とっても気持ちよくって。」










PA196246urabanashi.jpg

うら 「すぐ眠くなっちゃうの。」










PA196248urabanashi.jpg

ふふふ。










PA196247urabanashi.jpg

私がそっとうらちゃんサイズに穴っぽこをあけておいたのを、
うらちゃんは知りません。



せっかくだから、うらちゃんが自分で見つけた事にしておきましょ。










包まれるって幸せよね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちりばめる・・

わかるわ~
色々な場所に・・
入りやすくしたりとか・・
過しやすくしたりとか・・
散りばめるんですよね~
JOEさんのうらちゃんに対する愛情!!
気持ちよく眠れるはずだわ~

| カバ丸1号 | 2012/10/23 21:15 | URL |

うらちゃん、とっても美しいお顔です!一枚目は完璧なお顔!
タマちゃんも昔はそうだったから懐かしいです。

あっ、飼い主の思いやり。うらちゃんはとっても幸せな猫ね。

| タマの日和 | 2012/10/23 21:38 | URL | >> EDIT

幸せだニャー

うらちゃんの幸せなお顔、JOEさんの温かい気配り
柔らかいお布団の中 ホント 幸せそうだにゃー
ミルちんも、頭をグイグイ押して、お手々をクイクイして
お布団に入って来ます。寒くなるこれからは…。余計に…

| れもん | 2012/10/23 22:04 | URL |

な、な、なんて優しいママなのぉ~~!

我が家のあちこちに、から箱を置いて
いつでも斉藤さんが遊べるようにしているのと
おんなじかしら。

…片付けるのが面倒なだけ、というのは内緒です。



| きんぎょ♪ | 2012/10/24 09:38 | URL |

寒くなりましたね。
うらちゃんはご主人の愛情たっぷりの毛布の穴の中に入ってぬくぬくですね。
あたたかな穴で幸せそうな寝顔のうらちゃん。

| まつぼっくり | 2012/10/24 13:11 | URL |

いっしょ

包まれる幸せって
人も同じよね。(*^^*)

| ねね | 2012/10/24 17:02 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

