<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハロウィンコスプレのうらばなし。



今日はハロウィンコスプレの番外編!
撮影時の裏話をお伝えします。



まずは、ねねさんからのご質問
「どうやって帽子を固定してるの?」ということですが










PA316821urabanashi.jpg

こんな感じです。
白ゴムは毛に埋もれて見えなくなっちゃいます。


ゴムなので、こんなことも・・・・・










PA316825urabanashi.jpg

リオのカーニバル!!










PA286644urabanashi.jpg

仮装中のうらちゃんは、終始ぐるぐるのご機嫌さん。
とにかく、自由です。










PA276589urabanashi.jpg

普通に水を飲み










PA286634urabanashi.jpg

カリカリも食べちゃう。










PA316862urabanashi.jpg

たぶん、自分がコスプレしてることに気づいてないかも(笑)










PA316867urabanashi.jpg

ころん。

この子、本当に猫でしょうか.....









あたし、ねこ?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 08:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい!
斉藤さんは、全くダメだったから
羨ましい限りです。
さすが、女優は違うね、うらちゃん。

| きんぎょ♪ | 2012/11/01 12:42 | URL |

うらちゃんなんてかわいいの
どうしてこんなにコスプレ上手なの
うらやましいわ

| imunamu | 2012/11/01 14:40 | URL |

うらちゃんお久しぶりです☆
ハロウィンコスプレとってもお似合い!
うちの子もやりたかったけど、
身にまとうもの嫌がるんですよね〜(^^;

来年こそは!
あっ!クリスマスもありますね☆

| fuwamau | 2012/11/01 19:31 | URL |

うらちゃんの衣装が見事!
そして、その衣装をすんなり着こなすうらちゃんがステキ!
ママさんのすることを信頼しているからこそ可能なのかも。

クリスマス、そしてお正月のコスプレも楽しみにしてますね!!

| yum | 2012/11/01 19:36 | URL | >> EDIT

あたし、ねこ?
あたし、ねこ。
あたし、ねこ♪
あたし、ねこ♪♪♪

| にゃん♪ | 2012/11/01 19:48 | URL | >> EDIT

そっかそっか。
ゴムをつけてるのね。
でもすごい。
おとなしくゴムかけさせてくれるなんて
やっぱりされるがまま猫ちゃんですね♪

| ねね | 2012/11/01 20:35 | URL |

うらちゃん、ものすごく可愛いです!
うらちゃんは、仕草一つで、その場を素敵な場にする不思議な猫です。
存在感のある猫です1

| タマの日和 | 2012/11/02 10:34 | URL | >> EDIT

きゃぁーーーーーん(≧∇≦)
可愛い!昨日のうらちゃんを見て鼻血出そうになりましたw

真っ白うらちゃんは、乙女なピンクのイメージだったけど
オレンジも似合うなぁ〜

| ぷうちんママ | 2012/11/02 12:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

