<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真剣白羽取り



パソコンをやっていたら、そばにうらちゃんがやって来ました。










PB047061urabanashi.jpg

ディスプレイに寄りかかってウトウト・・・










PB047073urabanashi.jpg

うーちゃん、おでこ痛くないのかな?










PB047079.jpg

だって、私が愛用するMacBook Airのディスプレイはこんなに薄いのに。










PB047071urabanashi.jpg

完全にめり込んでるよね・・・










PB047069urabanashi.jpg

まるで真剣白羽取りに失敗したみたい。 ^^;




おでこに跡がつかないうちに起こしてあげましょ。











相変わらずおでこをくっつけて寝るのが大好きです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ていうか、ママさんが大好きなんですね、きっと。。

| にゃん | 2012/11/05 19:19 | URL |

うらちゃんらしい穏やかな面白い寝方ね。ママさんのそばにいたいのね。何をしても可愛いうらちゃん。何の夢を見ているのかな?
それに、わたしも同じマックのパソコンです!

| タマの日和 | 2012/11/05 20:06 | URL | >> EDIT

あら~ミルちんと同じく…

何ともかわいい寝姿ですね~
余程眠かったのですね。
ミルちんも、私が、iPadやると、そばに、来るのですが、
邪魔されても可愛くてね許してしまう。

| れもん | 2012/11/05 20:39 | URL |

うらちゃん!
食い込んでる!食い込んでる!(爆)

| きんぎょ♪ | 2012/11/06 09:58 | URL |

充電中

知らないんですかぁ。
うらちゃんはおでこにプラグがあるんです。
USBケーブルになっていてパソコンで充電して動くんですよ。
カリカリとのハイブリッドですけどね。

| ねね | 2012/11/06 10:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

