<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのひなたぼっこ



UVカットフィルムを貼ってから
うらちゃんのひなたぼっこも安心して見守れるようになりました。










PB1072790005.jpg

おひさまポカポカ
気持ちいいね、うらちゃん。










PB1072930002.jpg

うらちゃーん、こっち向いてー。










PB1072900004.jpg

うら 「あー?」










PB1072910003.jpg

キュピーン!

あぁ、びっくりした。
一瞬ブラックうらちゃんが出て来たかと思ったよ(笑)







《 おまけ 》
PB107305.jpg

ハロウィンが終わった途端、街にはX'masグッズが溢れてきましたね。
オレンジと黒から、赤と白へ。

今日買い物に行った時に、一足早く買ってみました。
うらちゃんのX'masをお楽しみに ♪









くつした用意しとかなきゃ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 18:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなたぼっこうらちゃん。
ほんとうにきもちよさそう。よかったねぇ。(*^^*)

そして早くも待ち遠しいXmasコスプレ!
悪魔の実が絡んでいるのか、ソリ要員としてのトナカイさんなのか…き、気になります。

| しお | 2012/11/10 20:15 | URL |

青山さん事件笑っちゃいましたw
真っ直ぐ見て歩かないとね(^^)
アレンも違う事に一生懸命でよくぶつかってます(^^ゞ
ジョーちゃんはうらちゃん・JOEさんをチラチラ見ながら
うまくお散歩してると思いますよ♪

クリスマスが近くなってきましたね!
うらサンタ楽しみにしてます(^O^)/

| アレン | 2012/11/10 22:21 | URL | >> EDIT

よかった、よかった。良かったねー、うらちゃん。
やっぱり、猫はひなたぼっこ。安心してひなたぼっこ出来るようになって、良かった!!

そして早くも、クリスマスかぁ。1年、早いなぁ。
楽しみだね!

| がぁふぃ | 2012/11/10 23:54 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

