<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

癒しの寝顔 ♪

昨日の「にんまぁー」なうらちゃんですが
実はカメラを引くとこんな姿。







モフモフヘソ天 ♪










PB1677790004.jpg

この日のうらちゃんは、ずっとこたつでゴロゴロ。
あ、また顔がハートになってます (*´∇`*)










PB1677890002.jpg

こたつで撮ると、うらちゃんの真っ白な毛が引き立って
何だか美人さんに見えるような気がするなぁ。

親バカかしらん。










PB1677960003.jpg

気持ちよくってだんだん姿勢が崩れてきました。










PB1678230001.jpg

この「パタン」と寝てる姿が大好き。
時間を忘れて寝顔に見入ってします。

いつも癒してくれてありがとね、うらちゃん。










癒され過ぎて、溶けちゃわないでよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんかわいい。
どんな格好でもなんだか本当にぽわ〜んとしてて温かい気持ちになりますよね。
ステキなうらちゃんマジックですね。
うらちゃんに癒されちゃった。

| まつぼっくり | 2012/11/19 21:26 | URL |

いつも癒やしてくれてありがとうね♪うらちゃん
みーつー

それにしても、こたつの中
しかも下はふわふわで
きっとわたしも「コタツムリ」になるわ。
うらちゃんの隣で。

| ねね | 2012/11/20 09:42 | URL |

いっしょに寝たい

まるで人間の赤ちゃんみたいな寝姿ですね~
ホントに、…私も、うらちゃんの隣で、寝そびれたい
その姿に、癒されます。

| れもん | 2012/11/20 13:23 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

