<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、マッチョマンになる!



こたつを出してから
こたつ布団がすっかりうらちゃんの爪とぎになってしまいました。










PB1675650003.jpg

バリバリー










PB1675590001.jpg

もういいの。
もうボロボロだから。

好きなだけバリバリやんなさい、うらちゃん。










PB2079880002.jpg

うしろ姿は猫なんだけど










PB2079590002.jpg

横から見るとまるでミーアキャット!

ミーアキャットはネコ科なのかなあ?
キャットが付くくらいだから、きっとそうなんだろうな。
じゃあ横から見ても猫は猫か。





そんなことをボーッと考えながら眺めていたら
次の瞬間ビックリしました。










PB1979370004.jpg

うらちゃんマッチョだね! Σ(゚д゚;)











プロテイン飲んでます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| ◯◯になるシリーズ | 17:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始めまして。毎日うらちゃん拝見しております☆
うらちゃんののんびり穏やかな毎日に癒されております。
わたくしもスコティッシュブログに参加している一人でございます。

マッチョ、にゃんこには猫筋があると思いますよ。意外としっかりがっしりした部分て確かに(笑。わが子は少しぼよっとしてますが。

これからもうらちゃんの毎日を拝見させてもらってあったまりたいと思います☆

| moco | 2012/11/21 21:04 | URL |

ボディービルダー?

少女のようなお顔の爪研ぎシーンとのギャップが!(°_°)

日々地道に筋トレされているのですね。

こっそりタイヤとか、引いているのかもしれないのですね。
ロッキー的なトレーニングを想像してしまったわ、うらちゃん。

| しお | 2012/11/21 22:34 | URL |

二の腕

うらちゃんが人間の男性ならば
即惚れてます。
二の腕筋肉質に弱いのよ~ねねさんは。(*^^*)

ぽち♪

| ねね | 2012/11/22 10:28 | URL |

何とも郷愁を感じさせられた、うらちゃんの写真
特に後ろ姿の写真に…そして肩もみしているようなおてて
いつ見ても可愛くてね〜(^。^)

| れもん | 2012/11/22 13:18 | URL |

なぜかマッチョなうらちゃんなのにユルイ〜。
一生懸命立っているうらちゃん、なんだかゆる〜い空気が流れているように見えます。
かわいいなあ。

| まつぼっくり | 2012/11/22 17:10 | URL |

コメントありがとうございます!

mocoさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
猫筋という呼び方に妙にハマってしまいました^^
mocoさんちの猫ちゃんはぼよっとした猫筋なのですね。
うー、見たーい♪
今度ブログのアドレス教えてくださいね^^

しおさんへ
夜中寝てる時3本指で腕立て伏せとかしてたらどうしよう^^;
しばらくしたら、もっとムキムキになってるかもよ〜

ねねさんへ
ねねさんはマッチョ系好きなんですね!
しかも二の腕が大事なんですねw
私も違う意味で最近二の腕がすごいです。。

れもんさんへ
確かに肩もみしているようにも見えますね^^
うらに肩を揉んでもらえたら...
想像しただけでにやけちゃいます^^

まつぼっくりさんへ
「ゆるマッチョ」楽しんで頂けたようで良かったです。
たまには機敏なうらも見てみたいんですけど、
なかなか機敏になりませんの^^;

| JOE | 2012/11/22 18:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

