<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんは◯◯に似てるんです!?

皆さん温かいコメントをどうもありがとうございました。
はじめてコメントをくださった方も本当にありがとうごさいます。m(_ _)m
少しでも癒されたりほっこりした気分になっていただけるように
これからもうらちゃんと二人三脚(時たま天才画伯もね)で頑張ります!




昨日のYahoo!のトップページに、とても気になる特集が載っていました。


私のペットは◯◯に似てるんです



さつまいもやエリンギに似ている猫ちゃんもいて笑っちゃった。^^
織田裕二やマツコ・デラックスに似てる子もいましたよ。
うらちゃんだったら、何に似てるかなあ?







雑貨屋さんで「うらちゃんに似てる!」と衝動買いした白フクロウ。










PC0182510001.jpg

真っ白な体に、大きなおめめ。
うん、似てる似てる。










PC0182600001.jpg

(注)リアルですが、ふくろうさんはお人形です。

本物だったらさすがのうらちゃんも頭に乗せないもんねー。










PC0182170002.jpg

人間だったら誰に似てるかな。
たまに見せるこんな美人さんな表情は・・・・










PB1675560002.jpg

うら 「ズバリ!長澤まさみでしょう!!」










PA0656960001.jpg

うーん。。。
もうちょっと足が長ければね(笑)









短足の何が悪い。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チュウの、うらちゃんかわいい(^∇^)
JOEさんの大切な相棒、うらちゃんは、矢張り、
うらちゃんの相棒、JOEさんに、似ているのでは、ありませんか?(^◇^)
だって!相思相愛 じゃなか…♡♪☆

| れもん | 2012/12/05 19:41 | URL |

うらちゃん 短足じゃないよぅ☆
ちょっとお肉で隠れてるだけだよね^^。
ふくろうさん 似てる似てる~
うちの晴は ちょっと鹿に似てるよ
旅先で鹿を見ていると 思わず”晴”って
呼んじゃいました☆

| ななスコママ | 2012/12/06 00:23 | URL | >> EDIT

うちの斉藤さんは、森三中の大島さんに似ています(爆)

うらちゃん、長澤まさみ!!
いや、見えるっ。
見えてくるから不思議だわ(笑)
大丈夫。
足短くても、長澤まさみよ!!

| きんぎょ♪ | 2012/12/06 12:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

