<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大丈夫です。

ご心配いただきありがとうございます。





うらちゃん、JOEとも地震の影響はなく無事です。

地震発生時に、仕事から帰る電車の中にいまして、
緊急地震速報を受けて乗っていた電車が緊急停止しました。

グラグラ揺れる車内に、乗客も騒然としまして
見ず知らずの隣人の方と目を合わせて不安になりました。



あの日がフラッシュバックして、心臓の鼓動が早くなって・・・










PC0784310002.jpg

家にダッシュで帰ると、うらちゃんが元気に玄関まで走ってきたのでホッとしたー。

特に家具など落ちた様子もなかったんですが、
うらちゃんのお水がびちゃびちゃにこぼれてました。










PC0784330003.jpg

皆さんもどうか無事でありますように。
被害が大きくなりませんように・・・










PC0784270001.jpg

慌てて洗濯物を取り込んだので
虫が一匹家の中に入ってきてしまいました。









今日の朝「もし地震が来たらコタツにすぐ入るんだよ」
とうらちゃんに言って家を出ました。
一緒にいてあげられなくて、本当にごめん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 19:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
御無事でほんとうによかったです。
こんなに早くお知らせ下さって、安心しました。
震度の大きい所や、津波警報の出てる所にも知人がいるので心配です。
うらちゃんやママさんがお怪我も無く、うん、ほんとに良かったわ・・・^^

| サ・エ・ラ | 2012/12/07 19:40 | URL | >> EDIT

良かったです(^_^)これからもよろしくお願いしますね、うらチも、うらママも、いつも可愛い写真を見て癒されて、毎日の日課で〜す。本当にありがとうございます…>_<…

| anor0305 | 2012/12/07 20:42 | URL | >> EDIT

怖かったですね
帰りの電車の中でしたかー
うらちゃんも不安だったでしょうね
JOEさんもうらちゃんもご無事で何よりです!
私はまだ職場で、机の下に避難(^^;;
少し電車遅れましたが、ドキドキしながら家に帰り、ぷうちんの無事確認してホッとしました
最近小さな地震が頻発してるなぁー・・・・って、不安な気持ちでいたら今日の地震
まだまだ不安定ですねぇ・・・・

| ぷうちんママ | 2012/12/07 22:16 | URL | >> EDIT

怖かった!

うらちゃん、怖くて、寂しくて、JOEママの帰り
待ってて、走って来たんだよね。良かったね。
JOEさんの、暖かい、お胸に、抱かれてユックリお休みなさい(^_^)


| れもん | 2012/12/07 22:49 | URL |

怖かったですね。わたしも、相当揺れが長くてこれは大きいなと思いました。電車の中で、どんなにうらちゃんのことを心配されたことでしょう。でも、無事で良かったね。わたしもタマちゃんをすぐにつかまえてキャリーバックに押し込み、とにかく、安全を確保するのが精一杯でした。

| タマの日和 | 2012/12/07 23:46 | URL | >> EDIT

おうちにうらちゃん残していくのは本当に心配でしょう。
うらちゃん、きっと自分で身を守ってくれるよね。

| ねね | 2012/12/08 10:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

