<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

つんつく坊や


前回の記事のコメントにお返事書きました。→





PC0985470002.jpg

うらちゃんの大好きな










PC0985340003.jpg

おもちゃの柄。
つんつく、つんつく。












今日、ミニX'masツリーを出しました。










IMG_41150003.jpg

キラキラして綺麗だにゃー。










PC0986360002.jpg

おっと、来た来た。つんつく坊や!
坊やじゃないけど、つんつく坊や!










PC0986420001.jpg

今年も素敵なクリスマスにしようね、うらちゃん。





昨日から「Yahoo!映像トピックス」に
うらちゃんの電車ごっこの動画が紹介されているようです。
再生回数が急に増えたので、あれれ!?と思って知りました。

この電車ごっこ、よく「シュールだね」と言われるんですが
私もうらちゃんも大まじめにムービーを撮ってたんですよ(笑)

出来上がったら何故かシュールになってた。 ^^;


よかったら見てみてね。→ Yahoo!映像トピックス









X'masに乗るのは馬車か、電車か、迷っています。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ・・シュールな電車でしょーー

オモチャの柄がうらちゃんにくっ付いているようにみえますね~
そして・・
お~今年もキラキラなクリスマス~♪
クリスマスは・・是非・・
シュールな電車に乗っていただきたい~
映像・・何回見ても笑えます~

| カバ丸1号 | 2012/12/09 23:21 | URL |

うーーちゃん。
電車は、もしかして、いつもアレですか??(笑)
ダメダメ。
お姫様なんだから、馬車に乗らなきゃっ!!
あ。
しかし。
かぼちゃの馬車なら、またかぼちゃに戻っちゃうな。。

可愛いキラキラツリー♪
確か、去年も出していましたよね?
先っちょ、ツンツン♪

yahooトピックスに!!
すごいっ。
あれ、見ちゃうんですよねえ~。けっこう。

| きんぎょ♪ | 2012/12/10 08:08 | URL |

ガラスのツリー♪かわいいですねっ。
つんつくしてるうらちゃんのお顔は、
もっとかわいいけけど^^

電車ごっこのうらちゃん、ほんと何度見ても笑える~♪
真面目なお顔で平然と乗ってるところが、なんか可笑しくって^m^
猫型爪とぎ(←我が家のある)に乗っかるうらちゃんも見てみたいです。
クリスマスにぜひぜひ♪

| じゅんじゅん | 2012/12/10 08:25 | URL | >> EDIT

何回も見てますが、何回見てもクスクス笑っちゃいます(*^^*)

関連動画の
「いつもこんな感じのようです。」
って見出しにも笑っちゃいました~( ´ ▽ ` )

| ノエ | 2012/12/10 09:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>