<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっとりさんのおもちゃの狙い方



おっとりさんで知られているうらちゃんですが










PC0985240002.jpg

今日はそんなおっとりうらちゃんのおもちゃの狙い方をご紹介します。










PC1388970003.jpg

タワーの影からひっそり狙う。

巨人の星の明子お姉さんみたいね。










PC1389100004.jpg

おっ、戦闘態勢!
しかしこのまま一向に飛びつかず、時が流れます。










PC1389200001.jpg

ただただ、見守る。










PC1389010002.jpg

いよいよ飛びつくかな?










PC1389020003.jpg

うら 「引っかかっちゃったよ。」




あえて引っ掛けてみたのですよ、うらちゃん。。。
ちょっとでもリアルに見えるかと思ってさ。


うらちゃんが飛びつかないのは
私の腕の問題か、はたまたうらちゃんの狩猟本能の問題か・・・








カシャぶんでもダメだったもんねぇ。→ 超高速ぶんぶんにうらちゃんビビる。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

筋金入りなのね。^^;

あゝ、そんなにお目々が金環日食で、ωもぷっくりなのに…見守っちゃうのね、うらちゃんよ…。

河原で特訓の剛腕が…。^^;

しかしさすがです。
キャラがブレませんな、うら嬢。
それでこそ、おっとりさんですぞ。

| しお | 2012/12/16 19:19 | URL |

らしさ・・

うらちゃんらしいね~
要所要所で、JOEママさんを確認??
いや~ん・・可愛いよ~

そして、通院お疲れ様でした~
数値、上々!!
レンジアレンはまだ早い!!
心強いお言葉!!

| カバ丸1号 | 2012/12/16 21:47 | URL |

おっとりが好きだよ

黒い瞳のまんまるお目々、かわいいなー~
家のミルちんも、実は、おっとりですね~
狙いうちお尻フリフリして、待ってるのみ
でも、私だけのミルちんは、かわいいよ♪♡

| れもん | 2012/12/16 22:23 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

