<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

縦横無尽

PC249794.jpg

ダイニングテーブルの下










000731750001.jpg

小さいうらちゃんだからこそ、縦横無尽に歩けるのです。










PC2498300002.jpg

テーブルの上でも縦横無尽。
あんよがね、マンチカンになってる(笑)










PC2498340003.jpg

うら 「青魚、だいじ、だいじ。」










PC2498290001.jpg

うら 「よっこらせっと。」



昔、食卓の上は登らないようにしつけたつもりなんですけどねぇ。^^;
今は怒る気にもなれないのです。
登り降りも運動になっていいかな、なんて。










PC2498380003.jpg

おっ、どうしたうらちゃん。
もしかしてそこからキッチンカウンターへジャンプするつもり!?










PC2498390004.jpg

うら 「トゥッ!」



おおっ。
見ているこちらはヒヤヒヤもんです。
何しろあの足の短さですからねー (´○`;







跳べると思えば、跳べるんだ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん
あんよも、むくむく 可愛いい
飛び移る時、ドキドキしてしまいますね

ツリーのうらちゃんも可愛いいです

| メルモママ | 2012/12/26 21:52 | URL |

飛べたよ~

7番目の写真かわいい〜、今にも飛びそうな感じ、
勢いつけて…うらちゃんぴょーんて、飛んでみましょ
JOEママをびっくりさせようか(O_O)
うらちゃん飛べたね~って…

| れもん | 2012/12/26 22:15 | URL |

うらちゃん!?
ホントだ、、足がマンチだネ^^v
でもそこが可愛いぃ。
家のメイも足がやたら短いんです。

先日のトナカイうらちゃん!!
とーってもキュートでした。
JOEさん手作りリボンもとても素敵でした。

| momo | 2012/12/26 23:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>