<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第9回大振り返り大会〜!



2012年もあと少しとなりました。
今日は、2012年のうらちゃんを振り返ってみようと思います。











20120423.jpg

今年は何と言っても「日光性皮膚炎」になってしまったこと。
白猫のうらちゃんに気を配らず、
ひなたぼっこをさせてしまった私に原因があります。
深く、深く反省。そして、後悔。


毎日の消毒に、うらちゃんはとてもよく頑張りました。










PC29016102urabanashi.jpg

そしてこれが今日のうらちゃん。
よくここまで治ったと思います。
毛が生えてくることすら、諦めていた時期もあったのに。









0009021308urabanashi.jpg

皮膚の弱いうらちゃん。
目の上を腫らしちゃったこともあったね。










0007540907urabanashi.jpg

その度にめげないのがこの子のすごいところ。










0004026204urabanashi.jpg

うらちゃんの持つ「治癒力」に驚かされた一年でもありました。










0006229701urabanashi.jpg

夏にはお風呂も入りましたよ。










0008327405urabanashi.jpg

季節ごとに、居心地のいい場所を上手に探したね。










0007482902urabanashi.jpg

秋にはこの笑顔。










0008331406urabanashi.jpg

冬。
こたつで自分の手を食べてた。(笑)










0008305903urabanashi.jpg

今年も一緒にうらちゃんと過ごせたことに感謝。

そして、今年一年うらのことを見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。







ママさん、このまま大掃除しないつもりですか?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 大振り返り大会〜!シリーズ | 15:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~ん、愛くるしいうらちゃんの四季。
味わい深いものがあります。

来年も、うらちゃんを真ん中に、JOEさん、画伯夫さんの、
素敵な日々を楽しみにしてますよ~e-420

今年一年、仲良くして下さってありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
(ちなみにわが家は、駆け込みで大掃除実施中です・・)

| サ・エ・ラ | 2012/12/30 16:22 | URL | >> EDIT

ありがとうございました。

何故か、思い出のアルバム♪♡の、歌を、彷彿させられた思いです。
夏からブログに嵌まり、JOEさんの、暖かいコメント、そして
うらちゃんの愛らしい顔に、癒やされた毎日でした。
JOEさん、そしてうらちゃん、ありがとうございました。
来年もファンになります。よろしく♪♡お願いします(^◇^)

| れもん | 2012/12/30 18:46 | URL |

うらちゃんの姿、ほんとに癒されます。
今年は、うらちゃんに出会えたことが大きな収穫かも。
ほっこりとしたひと時を何度もうらちゃんからもらいました。
うらちゃん、ありがとう。

来年も穏やかな時間を過ごすうらちゃんを見続けたいな。
来年も楽しみ!

| yum | 2012/12/30 19:31 | URL | >> EDIT

うらちゃんの頑張りとjoeさんの細やかなお世話の賜物ですね!タマちゃん似の可愛いうらちゃんにブログで出会ってとても嬉しかったです。タマちゃんが病気で見るに耐えない顔になったときも、うらちゃんの可愛い顔を見て自分を励ましていました。そのタマちゃんも今はうらちゃんのように可愛くなってきました。これからも宜しくね。お手手を食べている写真がなんとも言えず可愛いというか無垢というか、ほんとうにうらちゃんって魅力満載の猫ですね。
来年も素敵なことが沢山ありますように。
良いお年を!

| タマの日和 | 2012/12/30 21:51 | URL | >> EDIT

今年も可愛い&面白い姿を見せてくれてありがとう(^o^)/
来年もよろしくね♪

JOEさん、うらちゃんと良いお年をお過ごしください(^_-)-☆

| アレン | 2012/12/30 21:56 | URL | >> EDIT

今年はうらちゃんとJOEさんに仲良くして頂いて、
嬉しい1年でした♪
わたしの中では、あの”うらちゃん時計”はかなりの傑作です(^^)

今年もうらちゃんのキュートなお顔や仕草、
そしてJOEさんの優しいコメントに
いつも気持ちがほっこり癒されました。
来年も愛らしいうらちゃんに会いに来ます♪

| じゅんじゅん | 2012/12/30 21:58 | URL | >> EDIT

ありがと~

今年も、一年・・
のんびり穏やかな時間が流れる・・
うらちゃんの世界を楽しく拝見させて頂き・・
感謝ーーでございます~
お耳も治って良かったね!
来年も癒されにやって来ますゆえ・・
ヨロシクです~

JOEさん、うらちゃん・・そして画伯様も・・
良いお年を~

| カバ丸1号 | 2012/12/30 22:53 | URL |

うらちゃん 今年も色々ありましたね~
でも お耳のこと とっても心配だったから
今日のお写真見て 安心しました~
うらちゃんの ほのぼのとした かわいい姿
我が家には ほのぼの系がいないので とても新鮮で
いつも癒されていましたよ。
また来年も元気に 可愛い姿見せてくださいね
JOEさん 1年間 ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

| ななスコママ | 2012/12/31 01:19 | URL | >> EDIT

うらちゃんブログと出会えて、本当に良かったです。

今までは、読み逃げばっかりでしたが、
最近?コメントするようになり、
JOEさんからいただいた言葉が忘れられません。

フミフミ派モミモミ派の件です。

あのときは、泣いてしまいました。
本当に嬉しかったです。
心から、ありがとうございます。

来年も、うらちゃん一家が幸せでありますように。
ずっと願っています。
今後とも、よろしくお願い申し上げます^^

| にゃん♪ | 2012/12/31 15:20 | URL | >> EDIT

今年は辛い年でした
支えて頂きましてありがとうございます

来年も宜しくお願い致します
可愛ーいうらちゃん楽しみにしています

| メルモママ | 2012/12/31 18:55 | URL |

また来年もうらちゃんに会いに来ますね(*^^*)
よいお年をお迎えください。

| ねね | 2012/12/31 20:44 | URL |

ありがとう

うらちゃん、今年もたくさんのほっこりを、ありがとう。
JOEさんの、うらちゃんへの愛情いっぱい!に、
「見習いな」と、うちのにゃんずに、突っ込まれる事もたびたびでした。
来年こそ、見習おうっと。

一年、ありがとう。
そしてまた来年もよろしくです。

| がぁふぃ | 2012/12/31 21:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>