<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お地蔵さまかと思ったよ



久々に以前私が手作りした首輪をうらちゃんにつけてもらいました。










P1050423urabanashi.jpg

首輪をつけると「まる」っとするなあ(笑)










P1050478urabanashi.jpg

でもなかなか撮るのが難しい。
首のお肉に隠れて、首輪が見えないのよねえ。



よし、もうちょっと下から撮ってみるか。










P1050461urabanashi.jpg

こ、これは・・・!!

何と、神々しい!!w( ̄▽ ̄;)w










P1050472.jpg

首輪がどうのこうのというより
うらちゃんのほっぺに笑いをこらえながら
シャッターを切っておりました(笑)





このまんまでも何なので
かわいく撮れた写真もひとつ・・・










P1050395urabanashi.jpg

って、ピントが合ってないんだけどね。







ほっぺ、つままれました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あなた様は…

も、もしや…


カリン様?!

ドラゴンボール、実写化してましたねぇー。

| しお | 2013/01/05 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/05 18:35 | |

ネズミの歯~と~

昔ね・・歯が抜けた時・・投げたわ~
時に屋根に・・時に縁の下に・・
ねずみの歯~と~かえてくれ~って
でも、猫だから・・ネズミの歯はイカンわな~あ(笑)
そして、本日のうらちゃん・・
ニンマリだわ~ほっぺ・・
最後の写真だって・・ピント合ってるよ~
チューリップみたいなお鼻に!!

| カバ丸1号 | 2013/01/05 23:35 | URL |

うらちゃんはなんでも似合うわね(*^^*)
なんだか、うちの招き猫に似てる気がするよ。
歯はぬけたのかな?

| ねね | 2013/01/05 23:50 | URL |

ぷっくり うらちゃん かわいい~☆
うらちゃんの ほっぺ 触りたくなりました。
歯は どうですか? 抜けたかにゃ?

| ななスコママ | 2013/01/06 00:25 | URL | >> EDIT

出遅れちゃいましたが^^;;;
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしまーす

うらちゃんの後ろ姿~(≧▽≦)
もう♪可愛すぎっ
やっぱりうらちゃんのお顔は後ろから見ても、横長丸だぁw
今年もその可愛さで癒してね~
(ツイッター フォローありがとうございました♪実は使い方イマイチわからなくて放置してました^^;;;)

| ぷうちんママ | 2013/01/06 07:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>