<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん的ビフォーアフター

たいした事ではないのですが、お水の器を変えてみました。







ビフォー










P1040359urabanashi.jpg

アフター










P1040374urabanashi.jpg

なんであんな小さな器にしていたかというと
3.11の後放射能の問題があったり、
私の住む千葉では去年水道水からホルムアルデヒドが検出されて
一時断水になったりしたため
ミネラルウォーターをあげていた時があったのです。

大量につぐわけにもいかず、小さい器にしておりました。
(人間は気にせず水道水を飲んでいたんですが・・・)










P1040387urabanashi.jpg

でも今はうらちゃんもすっかり水道水。
どどんと大きい器にいたしましょう。

ゴクゴクゴク・・・・










P1010228urabanashi.jpg

うら 「プハーッ」










P1040390urabanashi.jpg

飲み終わるとそそくさと寝床へ帰ってゆきます。

家の中に4カ所飲み水を置いているのですが
うらちゃんは朝起きると、
丁寧にひとつひとつ飲んで回るんですよ。


我が家ではこれを「うらちゃんのはしご酒」と呼んでいます。^^







ご心配頂いているグラグラしている前歯ですが
今のところまだ抜けていません。

ここのところ
「抜けたかどうだか見てみよう....まだ抜けない。」
の毎日です。
早くポロッと取れてくれればよいのですけれど。。





ミッフィーちゃんはうら専用なのよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おチリかわいい

6番目のおチリかわいいな〜 チュウしちゃおうかな~

ミッフィーちゃんのお椀、うらちゃん専用なのね(^_^)
うらちゃんと、コンビだね。^ - ^

| れもん | 2013/01/07 20:47 | URL |

オチリの穴がたまりませんっ♪
チョロリンと見える舌もめんこい~♪
点々は、これまたうらちゃんにはチと早そうなH4Oペットウォーターを飲んでます。
確かに…お水を取り替える時「こんなに残ってるのに勿体ない~」と思うことあります~。
あぁ
腎臓に優しい水道水…出てこないかなぁ。

| マロ点 | 2013/01/07 21:32 | URL |

うらちゃん
朝からお水飲んでおりこうさんですね!
白い器がうらちゃんにぴったり
ぎんたにはちゃーんと1度沸かしたぬるま湯を
準備してるのですが
奴が飲むのは風呂の水 li _| ̄|〇 il||li
それもふたにたまったのが大好きです
男子ってなんか尽くし甲斐がないわぁ

| けい | 2013/01/07 22:59 | URL | >> EDIT

※~

オチリの穴が・・※・・可愛い(笑)

朝のお水チェックーーおりこうさんじゃね。
ミッフィーちゃんが・・うらちゃんにピッタリ!!

我が家もマロ点さんちと同じような・・
水素水飲んでますので・・
残ったお水を捨てるの・・もったいない気が・・
でもね・・ベランダの水溜り飲んでたり・・
親の心子知らずじゃわ。

| カバ丸1号 | 2013/01/07 23:09 | URL |

うらちゃん、JOEさん
今年もよろしくお願いしま~す。
可愛い器でぴったりだなぁ
そうですね、お水は大事ですよね。
家は大人数だから吸水器なんだけど
なぜか最近モモだけ流しのシンクにたまった水を
ぺろぺろしちゃうんですよ(´・_・`)

| momo | 2013/01/07 23:10 | URL |

はしご酒、最高(笑)
『あそこのママにも挨拶しとかなきゃ』
だよね~~

それにしても、うらちゃんの『ぷはぁ~~』は
最高だねえ~!
むっちゃ、満足そうな表情だよ。


| きんぎょ♪ | 2013/01/08 06:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

