<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

会えない時間が作るもの



10日間のお正月休みが明けて、本日で3日目。
怠けきっていた体を元に戻すのに四苦八苦しています。(^^;










PC280084urabanashi.jpg

朝寝坊するこたつの中のうらちゃんに「行ってきます」のご挨拶。










PC280097.jpg

良い子で待っててね。
帰ってきたら、いっぱいお話して、いっぱい遊ぼうね。










PC280083urabanashi.jpg

ところで、
休みが明けて、気づいたことがあります。










PC219286urabanashi.jpg

仕事から帰ってきた時のうらちゃんの反応がすごいんです。
目をキラキラさせて玄関まで出迎えて、ごはんの催促をして、
食べ終わったらおしっこして、毛づくろいして










PC219308urabanashi.jpg

うら 「遊ぼーっ!」

本当に老猫さんか?と思うほど
おもちゃを追いかけてダッシュします。

お正月休みの間ずっと一緒にいた時は
一日中のったりのったり歩いてたのに。

離れている時間が
うらちゃんの生活の中の「メリハリ」を作るのかもしれませんね。

そしてこの「メリハリ」が
うらちゃんにとって元気の秘訣なのかもしれません。

私はすぐメリハリを取り戻したうらちゃんになかなかついてゆけず
まるで時差ボケのように一日中眠気と闘っておりますが…σ(^_^;)






メリハリボディにはならないみたいだけど。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むっっっっっちゃわかります!!!!
私も全く身体がついていきません。
眠くは無いのだけど、だるくてだるくて
元々仕事やる気なんか、これっぽっちもないのに(笑)
もぉ、ますますやる気ゼロックスだよ。

そして。
うらちゃんのメリハリ。
斉藤さんも同じですっ
くっつき具合が前にも増しております。
(前にも増したら、どんだけストーカー?って感じですよ)

やっぱりメリハリは必要なのかもしれませんねー
ボデェーも、メリハリ付いたらいいのにっ。

| きんぎょ♪ | 2013/01/09 21:12 | URL |

パワー炸裂かな♪☆

離れている時間が長い分、JOEさんが、帰った時の、喜びが
大きいんだね。ホント!14歳には見えないうらちゃんパワーですね~
今日の写真も、愛しいばかりです。(^O^)

| れもん | 2013/01/09 21:55 | URL |

うらちゃん 元気
メリハリ大切かも知れませんね

お口開けて催促しているうらちゃん
いつもと違う感じですがまたまた 可愛ーい

| メルモママ | 2013/01/09 23:38 | URL |

そっかそういうことかもね。
うちのひまわりがいつものったりしている訳は。
いつも誰か(ワンも含む)と一緒だからだぁ。
メリハリまったくないし、動かないし。

うらちゃん、
おかぁさんが帰ってくるの
本当に心待ちにしてるんだろうなぁ。

| ねね | 2013/01/10 10:52 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

