<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お揃いのとっくりセーター

毎日寒い日が続きますね。
こんな寒い日は「アレ」を着るしかない。







そう。










P1100633urabanashi.jpg

とっくりセーター!!










P1100667urabanashi.jpg

うら 「とってもあったかいにょよ。」










P1100656urabanashi.jpg

結構ピチッとしてるんですが、包まれる感が気持ちいいのか
うらちゃんは超ぐるぐるぐるぐる喉を鳴らしてます。










P1100672urabanashi.jpg

うら 「ごはんもこのまま食べちゃうよ。」










P1100686urabanashi.jpg

偶然なのですが、このピンクのセーターは
「しろいねこ」のすえこちゃんとおそらくお揃いです。


多くのファンに惜しまれて、お星様になったすっちゃん。
うらちゃんにとっても白猫の大先輩です。
すっちゃんのようにみんなに微笑みをあげられるような
そんな白猫さんにうらちゃんもなれたらいいね。






すっちゃんはもっとスマートに格好良く着こなしていたんだけどね。^^;
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とってもきれいなピンクですね。うらちゃんにぴったりお似合いです。
ご飯もそのまま食べちゃうのね。ごはん台もあってJOEさんの猫思いが伝わります。
いつまでもお元気でね。タマちゃんもうらちゃんと同じように頑張ります!

| タマの日和 | 2013/01/11 20:54 | URL | >> EDIT

すっちゃんと、お揃いなのね!
山形の女優、すっちゃん。
私の中には、今も山形弁のすっちゃんがいます(笑)

それにしても、
うらちゃん、なに着ても似合うよねえ~

| きんぎょ♪ | 2013/01/11 21:10 | URL |

またまたかわいいですね~

うらちゃんの白と、ピンクのとっくりセーター
カメラ目線、全ていいですね♪♡
何かコツがあるのでしょうか?何時もカメラ目線が、いいので…
うらちゃんだからこそなんでしょうね(^∇^)

| れもん | 2013/01/11 21:23 | URL |

うらちゃん、すっちゃんとお揃いなんて、素敵。
すっちゃん先輩に負けないくらい、
ちゃーんと、可愛く着こなせているよン。
暖かそうでいいね!

| サ・エ・ラ | 2013/01/11 22:05 | URL | >> EDIT

そっか、、、窮屈そうに見えても
包まれてる安心感があってよいのかもね。
あっかかいの着せてもらって満足そう(*^^*)

| ねね | 2013/01/12 10:42 | URL |

とっくり・・

とっくりって言い方が・・え~んよ~
何を着ても、何をかぶっても・・
うらちゃんは、動じませんね~
まっしろな、うらちゃんと・・
ピンクのとっくりセーター!
どちらも映える取り合わせ~
最初の写真・・ホント可愛い~

| カバ丸1号 | 2013/01/12 19:14 | URL |

うらちゃん!
ピンクが映えますね。
眩しすぎるぅぅ。。
これで寒い日も準備万端ですね(^O^)

| momo | 2013/01/12 23:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>