<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライオンとうらちゃん

自宅で使っているMacのOSをアップグレードしました。
Snow Leopard から Mountain Lion へ。

Apple Store からダウンロードしたのですが、
以前7時間のところで失敗し、再度リベンジです。

結局12時間近くかかってようやくダウンロードできました。
いやぁ、待つにもほどがあるよ。







Mountain Lion ではiPhoneで撮った写真や、デジタル一眼で撮った写真が
iCoudに自動的に取り込まれ、いちいちコードを繋がずとも
iPhoneとPCで写真が共有できるようになります。

何だか横文字ばかりで疲れてきたぞ。

とにかく、 Leopard(ヒョウ)からLion(ライオン)への移行は成功です。

ダウンロードを待っている間の、我が家のホワイトライオンはというと・・・










P1120744urabanashi.jpg

お布団でロールケーキ中でした(笑)










P1120753urabanashi.jpg

私がまあるく穴を開けるようにたたんでおいたら
まんまと入ってくれましたよ。










P1120765urabanashi.jpg

うら 「ガオー。」










P1120761urabanashi.jpg

うら 「ね、怖いでしょ。」


キャー、百獣の王に食べられちゃうわー
などど、うらちゃんと寸劇を繰り広げておりました。










P1120783urabanashi.jpg

ま、寸劇だけで12時間は持たないので
うらちゃんも私もぐっすりお昼寝しちゃいましたけどね (。-_-。)







ライオンさんにマタタビを分けてあげようと思います。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんが、ライオンなら
食べられてもいいよ!(爆)

それにしても12時間はながい。
気が短い私は、途中でリタイアしちゃう(泣)
お疲れ様でした!

| きんぎょ♪ | 2013/01/13 20:35 | URL |

まんまと・・

ニャハ~
まんまと入ってるって思ってるでしょ~JOEさん・・
うらちゃんは・・
わかってるんよ~
ママさんが作ってくれてるから・・
入ってあげよ~ニャーーって!!ね

| カバ丸1号 | 2013/01/13 23:14 | URL |

かわいいライオンなら…♪

クーッ!かわいいね~。
JOEさんとうらちゃんの寸劇、うらちゃんライオンなら
okだよ…♪食べられてもいいです♪♡
うらちゃんのかわいいおちょぼ口で…ガオ~って(≧∇≦)

| れもん | 2013/01/14 09:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>