<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪やこんこん。猫はやっぱり・・・



うらちゃんの住む千葉でも今日は雪が降りました。

初雪です。
以前札幌に住んでいたことがあるので、雪は見慣れているはずが
やっぱり寒いー!だけど綺麗ー!

うーちゃん、うーちゃん、雪が降ってきたよー!










P1140917urabanashi.jpg

うら 「・・・・・。」










P1140906urabanashi.jpg

ちょっとちょっと、こたつに入り浸ってないで出ておいで。










P1140903urabanashi.jpg

うら 「えー。寒いもーん。」










P1140866urabanashi.jpg

チラ。










P1140883urabanashi.jpg

うら 「うらみたいに真っ白だね。」


そうだね。
うらちゃんは我が家に来る前に、
生まれたおうちでは「YUKIちゃん」と呼ばれていました。
きっと雪のように真っ白な子猫だったからでしょうね。(*´ェ`*)










P1140897urabanashi.jpg

小さくて真っ白なYUKIちゃんは、大きくなってうらちゃんとなり










P1140871urabanashi.jpg

大好きなおこたの中で、猫らしくまんまるになってます。


今日は成人式。
うらちゃんの二十歳になった姿を見てみたいなあ。
はらはらと舞い落ちる雪に
「うらちゃんが二十歳まで長生きしますように」と思わず願いました。








若い頃は札幌で雪に猫パンチをかましたもんです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~!Σ( ̄□ ̄;)
積もってますねぇ~!
NEWSでも、やっていて驚きました。
うちの地方も、昨夜の予報では
積雪の予報だったんだけど
ただ、ただ、寒いだけでした(笑)

うらちゃん、寒いもんねえ。
キレイだけど、チラッと見ておわりだよねぇ(笑)

| きんぎょ♪ | 2013/01/14 15:44 | URL |

大雪でした。

今日は、大雪で大変でした…慣れてるはずなのに…♪
雪を掃いても掃いても降り続きもう〜!沢山!と叫んだ。
でも雪ん子は、うらちゃんみたいな,真っ白い真っ白な綺麗な
雪なのでした。
うらちゃん20歳までの姿JOEさんと一緒に見てみたいな…♪
23歳まで…見てみたいな…♪(^_^)

| れもん | 2013/01/14 20:52 | URL |

雪じゃ~

ニュースで見てビックリ!!
降りましたね~
そんな雪に興味な~しな・・
元YUKIちゃん・・

そうそう、コタツであつくなると・・
顔だけ出すんよね~
可愛いわ~
うん!その可愛さのマンマで二十歳にgo!!

| カバ丸1号 | 2013/01/14 22:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

