<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きつね寝入り

P1120792urabanashi.jpg

まるるっと寝ているうらちゃん。










P1120818urabanashi.jpg

ほえー。癒されるなぁー。










P1120820urabanashi.jpg

あれ、たぬき寝入りだったか。


そういえば私も子供の頃、居間のこたつで寝てしまって
よくお母さんに抱っこされて
子供部屋まで運んでもらったなぁ。

あの時、本当は目が覚めてたんだけど
抱っこしてもらいたくて、たぬき寝入りしてたんだよね。










P1120826urabanashi.jpg

うら 「ふ…」










P1120825urabanashi.jpg

うら 「ふわぁぁぁー!」


うらちゃんは、たぬきってより
きつね寝入りかな。(^◇^;)


抱っこしてあげるからおいで、うーちゃん。





こたつの中に運んでもらいまちた。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁん、可愛すぎる!
そして
なんだか、ちょっと
うるっと来ちゃうよ。

| きんぎょ♪ | 2013/01/15 19:33 | URL |

うらちゃーん

まるで人間の赤ちゃんみたい…かわいいな〜
寝んねの姿はさすがだ~かわいいですね~
5番目のふぁぁぁがいいんだね。と~ってもカメラ目線が(^O^)愛おしい

| れもん | 2013/01/15 21:33 | URL |

コンパスで・・

いや~丸いっ!!
その、背中辺りをね~ふわっと・・
触りたい~
そして・・抱っこされたのかな~

鼻のシワに・・キュン

| カバ丸1号 | 2013/01/15 22:55 | URL |

赤と緑

あら〜んかわええ。(n´v`n)
ほわっほわですな。

きつね寝入りってなんだべ?と思って調べてみたら…英語で狸寝入りのことなのね。

関西ではたぬきそばのことをきつねそばと言うそうですし…何やらつままれてるような気がします。(ー ー;)

| しお | 2013/01/16 08:40 | URL |

わかるわかる、タヌキ寝入りわたしも子供のころしたよ。
抱っこされてお布団に運ばれるのが
なんだか気持ちいいものね。
うらちゃんも、おこたに運んでもらえてきっと嬉しかっただろうね。(*^^*)

| ねね | 2013/01/16 17:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

