<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

重なる瞬間

今まで撮った写真を見返していて
うらちゃんの見せるふとした表情に目が止まりました。

決して良く撮れた写真ではないんだけど
毎日の生活の中で見せる
何だか味のある、そんな表情を今日は載せちゃいます!






これは何かの匂いを嗅いでいる時かな。
頭を使っている時ほど、うらちゃんの顔っておマヌケな表情になる気がする(笑)










PC290115urabanashi.jpg

明らかに何かを訴えてますね。
あらゆる希望を「ニャー」で表現する猫ちゃん。
汲み取るこちらも大変です。(^^;;










00073194urabanashi.jpg

鳴かない方が伝わる時もある。
大満足中のうらちゃん。










00092060urabanashi.jpg

「おい姉ちゃん、いいケツしてんじゃねぇか。」

あら、ありがとうらちゃん。
いいガードル見つけたのよ。










00094794.jpg

眠るサンタ。



まったく・・・・



愛おしいぜ、ベイベー。





瞬間と瞬間が積み重なって、生きていくのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

喜怒哀楽

うらちゃんの喜怒哀楽現れてるね。
特に、訴えてる顔がいじらしい(^。^) 2番目の写真
人もペットも、人生の積み重ねだよね
うらちゃんも、瞬間、瞬間を大切にして生きようね。(^O^)
ミルちんも同じく…♪

| れもん | 2013/01/17 19:09 | URL |

そうなんですよね!
何気ない普段の顔を撮るって
なかなかうまく撮れないけど・・
それがいいんですよ!
うらちゃんの訴えている顔!
わかります!声が聞こえてきそう。

※うらちゃん=yukiちゃんだったのね
可愛くてまっしろな
うらちゃんが私は大好きだよぉぉ(^O^)

| momo | 2013/01/17 19:18 | URL |

どのうらちゃんも、
全てうらちゃんらしい気がします。
アタシは、1番目の写真が好きだなあ~~
ちょっと開いてる口がたまんない(笑)

| きんぎょ♪ | 2013/01/17 19:23 | URL |

何気ないんだけど・・・・・うんうん(* ̄ー ̄*)
なんか すごーくいい!
どの写真も「うらちゃん」らしいです♪

| ぷうちんママ | 2013/01/17 21:50 | URL | >> EDIT

うんうん ふとした何気ないお顔も
うらちゃんはキュートで可愛いです☆
何かの匂いを嗅いでる うらちゃん
眉間の皺さえ可愛いく見えます☆
最後の居眠りサンタさん お仕事お疲れ様って感じですね。
うらちゃんサンタさん 今年は我が家にも忘れずに来てね☆

| ななスコママ | 2013/01/17 23:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>