<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンちゃんのあの芸、やっちゃいます。



ダイニングテーブルの上を物色中のうらちゃん。









P1191192urabanashi.jpg

「何かくださいにゃ」と甘々モードです。










P1191252urabanashi.jpg

じゃあ猫草をあげましょ。










P1191227urabanashi.jpg

うら 「早く、早くぅー!」


ぬぉ!これはあれですね。
ワンちゃんの芸のひとつ「チンチン」ではないですか?










P1191248.jpg

うら 「うまうま。」


「チンチン」って「鎮鎮」と書くそうです。
なるほど、「鎮座」するから「チンチン」なんですね。



わたしゃアレが見えちゃうポーズだからだと思ってたよ。。







女の子でも鎮鎮!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JOEさん。。。。
私も、そう思ってました。違ったの~~~!?(笑)

| サ・エ・ラ | 2013/01/19 23:33 | URL | >> EDIT

JOE さま。
あははは。
だけどアタシもちょっぴりそうだと思ってた(爆)
鎮座→チンチン
だったなんて、目からウロコ☆

| きんぎょ♪ | 2013/01/20 09:19 | URL |

おなじく私もそのように勘違いしてました。
そうか、、、でも丸見えだからでもいいかなぁ。

うらちゃんはいろんな芸ができるね~(*^^*)
よかよか

| ねね | 2013/01/20 14:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

