<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

巨人 、うらちゃん、卵焼き

P1201314urabanashi.jpg

うら 「るるるん♪」










P1201315urabanashi.jpg

うら 「今日はどこで寝ようかなん。」










P1201305urabanashi.jpg

うら 「しまねこさん、ちょっと背中を貸してね。」










P1201322urabanashi.jpg

うら 「よっこらちょっと。」










P1201326urabanashi.jpg

うら 「ふう。」










P1201330urabanashi.jpg

うら 「どすこーい。」



巨人、大鵬、卵焼き。

卵焼きは目玉焼きだろうか、それとも厚焼き卵だろうか。
ふと、気になりました。


私の父の子供の頃の好物は、バナナだったそうです。
私の好物は、ピザです。

時代もどんどん変わってゆくのですね。


ちなみに父は大のアンチ巨人でした。
昔は巨人が勝つと、灰皿を飛ばすような昭和のオヤジです。
バナナといい、巨人といい、
みんなが好きな物の反対を敢えて選ぶ性格の父。

でも、どすこい顔のうらちゃんのことは大好きだそうです。^^








大鵬みたいに強くなりたいのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の好物は、オトコ前です(爆)

| きんぎょ♪ | 2013/01/23 11:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>