<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

抱きしめたくなる背中。

P1211368urabanashi.jpg

うらちゃんは相変わらず「草さんラブ」な毎日を送っています。










P1211370urabanashi.jpg

食べる姿は真剣そのもの。










P1211374urabanashi.jpg

手が使えたら、もうちょっと食べやすいんだろうになぁ。









P1211376urabanashi.jpg

おいちいかい?



そうそう、昨日うらちゃんの後ろ姿があまりに可愛かったので
思わず写真を撮りました。










P1211358urabanashi.jpg

ね? たまんないでしょ?










P1211361urabanashi.jpg

うらちゃんがちゃんちゃんこを着た時は
私に背後から抱きしめられる確率が、めちゃくちゃ高いです。^^;







セクシーな背中でごめんなさいよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

哀愁感ありますね。

ホント!たまらないよ、後ろ姿、
ギュゥッ~~~~~と抱き締めたい…お色気を感じさせます。
八代亜紀さんの…♪舟唄♪♡思い出しました。
寂し気な後ろ姿、何を、訴えているのでしょう(>_<)
うらちゃーーん

| れもん | 2013/01/22 19:58 | URL |

お似合い~

わかるわ~
そんな後姿・・罪ですよ~
絶対抱きしめちゃうわ~

草さんを食べてるうらちゃんは・・
ホント仔猫さんじゃね~
うらちゃんが、おばあちゃんになる事って・・
永遠にない気がする~
超!美魔女だーーー

| カバ丸1号 | 2013/01/22 21:30 | URL |

うんうん キュンキュンきちゃいました~☆
抱きしめずにはいられない背中ですね~
ちゃんちゃんこ姿 可愛すぎです。

| ななスコママ | 2013/01/22 23:34 | URL | >> EDIT

ほんとだ^^
うらちゃんの背中見た瞬間、胸がキュンキュンしちゃいました♪
わたしも抱きしめてみたいな~。

うらちゃんは、猫草食べる時、ちゃんとごっくんするんですね。
うちは猫草あげても、ひましか興味持ってくれないのですが
ひまの場合、食べずに食い散らかすのタイプです・・。

| じゅんじゅん | 2013/01/23 14:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

