<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラシの毛が気になります



真冬だというのにヘソ天で
うらちゃんがころがってます。










P1231435urabanashi.jpg

うら 「ママさん・・・」










P1231442urabanashi.jpg

うら 「カモ〜〜〜ン



どうやら私のことをブラッシングに誘ってるようですよ。
ちょっくら行ってきますね。










P1231453urabanashi.jpg

はい、戻りました。
おお、うらちゃんピカピカになったね。
ひっくり返ったまんまだから、おなかしかブラッシングしてないけど。^^;

気持ち良すぎて放心状態になってますよ。(笑)










P1231437urabanashi.jpg

ブラシに付いた自分の毛が気になるらしく










P1231450urabanashi.jpg

くんくん、すんすん。

うらちゃんはブラッシングのあと、いつもこうして自分の抜けた毛の匂いを嗅ぎます。
みなさんちの猫ちゃんも同じことしますか?

そういえば
画伯もよく洗面所でブラシをじっと見つめていることがあります。


うらちゃんとはきっと違う意味で
気になるんでしょうねぇ。 (;^_^A







うらの毛を分けてあげてもいいよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミルちんも…

うーん!うらちゃんの瞳可愛くて…
家のミルちんも、ブラッシングが、好きみたい
特に頭の部分が…親猫にカミカミされてる気分に、なるんだって…
臭いも、嗅ぎます。毛玉を丸めて遊びます。

| れもん | 2013/01/24 18:38 | URL |

カモ~~~ン

いやいや・・
カモ~~~ン のうらちゃん
すんばらしく・・キューート!!
ブラッシングは気持ちええよね~
ところで・・うらたまごさんは・・巨大化してるのかな~

画伯さまに朗報!!
iPS細胞で毛根・・ラットで成功したもよう!
いずれ・・全世界でフサフサ~

| カバ丸1号 | 2013/01/24 22:52 | URL |

あ・・・・うちの子は自分の毛の匂い嗅いで、「シャー」言った事あります(^^;;

↓前記事の最初のうらちゃんの たぷぅぅーーーーんなお腹が可愛くてツボw

| ぷうちんママ | 2013/01/25 12:41 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます!

れもんさんへ
ミルちゃんもブラッシング好きなんですね♪
れもんさんのこときっとお母さんだと思ってるんでしょうね^^
微笑ましいコメントをありがとうございました。

カバ丸1号さんへ
ips細胞の情報ありがとうございます。
早速画伯に教えてあげなきゃ。
でも、一般市民が使えるようになる頃には
画伯はきっとつんつるてんかもよ(笑)

ぷうちんママさんへ
ぷうちんくん自分の毛に威嚇するの!?
ガハハハ、もう面白過ぎです!
ぷうちんくんらしいなあ^^

| JOE | 2013/01/25 18:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

