<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一瞬ドッキリ



こたつでいつものようにダラダラしているうらちゃん。










P1251512urabanashi.jpg

あっ!大変!
うらちゃんの背中に棒がささってる!?










P1251516urabanashi.jpg

と思ったら、こたつの中にいれたペット用こたつの足に寄りかかってるのかぁ。










P1251531urabanashi.jpg

ムギュギュギュ〜〜〜

背中のぜい肉がすごいね!なんて声が聞こえてきそうです (;^_^A










P1251514urabanashi.jpg

うら 「はぁー、ラクチンラクチン。」










P1251523urabanashi.jpg

ZZZZ・・・・・


最近ちょっと体調が良くないワタクシ。
腹痛と腰痛と、おまけに口唇ヘルペスまで orz
うらちゃんの病院へはすぐに行くくせに、自分が病院に行くのはどうも苦手でして...

うらちゃんのかわいい寝顔を薬代わりに
なんとかこのまま病院に行かず治らないかと思っております。。





ぜい肉は見なかったことにしてください。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、ママさんに「お医者さんに行きなさい」って言ってやって!
ささ、JOEママさん。
キャリーバッグに入って、
大人しくお注射チクリe-304、行ってらっしゃ~い!
でもそれだけ症状があると、何科を受診したらよいか、迷いますね。
うらちゃんの寝顔で直れば、言う事ないけれど・・・・
無理なさらず、お大事に。。。

| サ・エ・ラ | 2013/01/27 19:48 | URL | >> EDIT

うらちゃんたいへん!

アラアラ!うらちゃん!串刺しみたい…
うらちゃん、JOEママを、病院に連れてって
自分の事となると仲々ね~ それってわかる~
私も、ミルちんの事のなると大騒ぎな事です。

うらちゃんの癒し顏で、治るよ。
大事になさってくださいね♪♡

| れもん | 2013/01/27 20:23 | URL |

びっくり~

うらちゃん・・
コタツinコタツで・・
温か~ですね~
どこが温かいかちゃんとわかってる~
猫さんは、季節毎・・居心地が良い場所・・
心得てますよね~
でも、一番はJOEママさんの所~
JOEさん・・お疲れ気味ですかね・・
無理されませんように、早くよくなってね!!

| カバ丸1号 | 2013/01/27 20:24 | URL |

あらあら JOEさん ダメですよぉ
早く病院に行ってくださいね~
JOEさんが元気でいないとうらちゃんも心配ですよぉ!

かわいいうらちゃんの為にもね!!!

| ぷうちんママ | 2013/01/27 20:53 | URL | >> EDIT

口唇ヘルペス…
マロ点もすぐ出ます…。
疲れとかストレスも原因らしいですね。
うらちゃんも良薬ですが…諦めて病院へどうぞ。
マロ点も病院嫌いですが、ヘルペスの痛さには勝てず、病院に急行しますよ~。
昔は「はーい♪」って塗り薬をくれて直ぐに楽になったけど…今の病院は飲み薬しかくれません…。
悶々としております。

| マロ点 | 2013/01/27 21:26 | URL |

お大事に

あらら。JOEさん。大変!( ̄O ̄;)
うらちゃんイチ押しのイケメン先生、診てもらえないかしら。

うらちゃん、連れてったげてぇー。

| しお | 2013/01/28 17:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>