<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さんだんじり



かわいい姿勢でソファに寄りかかってます。
半スコ座りって感じかしら(笑)










P12716861urabanashi.jpg

うら 「ペロペロ」

最近のカメラって「顔認識センサー」みたいなのがついてるでしょ?
あれ、たまにうらちゃんの肉球に自動でピントが合うんですよねぇ。
肉球のポチポチが目と口に見えるんだろうか・・・










P12716981urabanashi.jpg

うら 「背中もペロペロ」

体が柔らかいのぅ。
アヒルに見えてくるよ (^◇^;)










P12717081urabanashi.jpg

うら 「もっと頑張っちゃう、ペロペロ」




・・・・皆さん、お気づきでしょうか。

三段尻。(よみ:さんだんじり)










P12717251urabanashi.jpg

グルーミングも終えてひと眠り。
リラックマちゃんが大事な三段尻をお守り致します。










P12717341urabanashi.jpg

この子の寝顔を近くで見れる幸せを感じながら
リラックマの下からそっと手を入れて三段尻をモミモミするJOEなのでした。





おさわりしたらお金取りますよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いくら払えばいいですか?
うらお嬢さま。。。

| ねね | 2013/01/29 19:35 | URL |

すごいね~

うらちゃん、体、柔らかいんだね~…♪
柔軟体操だよ(^_^)
14歳には見えませんよ~人間(70)歳ですよ。JOEさんの、影の力の、おかげだね
6番目の写真、ミルちんとポーズ同じだ~

| れもん | 2013/01/29 19:55 | URL |

うらちゃん体柔らかいなぁ…と思ったら
おしりが~~♪((●>ψψ<))))
そ、その一段目をぷにっとツマミタイ…
おツマミの方が料金は高くなりますか~?(σ・∀・)σ

| たまご | 2013/01/29 20:58 | URL | >> EDIT

願わくば…

わたしはクマになりたい。

| しお | 2013/01/29 21:15 | URL |

あははw三段尻とは(>_<)
ぷにぷに?ふわふわ?してて気持ち良さそう♪
チップ弾んじゃうぞぉ(^O^)/

JOEさん大丈夫ですか??
寒いからですかね(>_<)
温かくしてくださいね!

| アレン | 2013/01/29 22:47 | URL | >> EDIT

『そっと手を入れ三段尻をモミモミ』

ここだけ読むとかなり変態(爆)

んもぉ~~。
想像して、ニヤニヤしちゃうわ。

負けずに変態ぶり発揮。

| きんぎょ♪ | 2013/01/29 23:04 | URL |

きゃ~うらちゃん 体柔らか~っ
三段尻 うらちゃんなら 可愛いよ
私だったら 三段腹も三段尻も見苦しい・・・
お触りはお金取るんですか~
美味しいカリカリじゃだめかにゃ?

| ななスコママ | 2013/01/29 23:53 | URL | >> EDIT

うらちゃん~~!
三段尻!って全然OK
うらちゃんにさわれるならいいヨ^^
いっそ「お持ち帰り」したいくらいだニャ!

JOEさんあんまり無理しないでくださいね
早く良くなりますよに!!
うらちゃんも心配してるゾ
私もおそらくヘルペス!?みたい・・
今迄なった事ないんだけど
市販の薬つけてもあんまり良くならないの
病院行かなきゃだ

| momo | 2013/01/30 11:15 | URL |

りらうら~

りらうらちゃん~
可愛いいっす!!
うらちゃんの肉球・・
ピンクだからさ~
ほんのり淡い色のほっぺって思うんかなーー

猫さんの寝姿・・
近付いて・・写真を撮って・・触りたくなる・・絶対~
何があっても守るぞ!!って思うよね~

| カバ丸1号 | 2013/01/30 12:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

