<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、かまぼこになる!

私がハマったドラマ「泣くな、はらちゃん」ですが
海辺にある小さなかまぼこ工場が舞台となっています。

ドラマを見る度に
「あー、かまぼこ食べたーい!」って気持ちになるんですよね。


かまぼこ食べたいなあ。。。





P12817411urabanashi.jpg

あ・・・・かまぼこ見っけ。










P12817431urabanashi.jpg

白かまぼこもいいけれど、どうせなら紅かまぼこが食べたい。










P1281745.jpg

パサッ。
はい、紅かまぼこの出来上がり〜〜〜










P12817541urabanashi.jpg

むふ、美味しそうかも。










P12817611urabanashi.jpg

でもうらちゃんを食べちゃう訳にはいかないので










P12817661urabanashi.jpg

ちゃんとスーパーで買ってきました。










P12817461urabanashi.jpg

うら 「かまぼこもいいけど、桜餅もいかがですか?」






このピンクの袋は湯たんぽの袋なのだ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かまぼこかわいい^_^

うらちゃん!今度は、かまぼこになっちゃつた
ピンクの帽子が、何ともかわいい^_^
毎日の事、写真、ブログ、と、JOEさん、うらちゃんの相思相愛信頼関係
うらちゃんの健気な姿に、愛しくなります(^◇^)

| れもん | 2013/01/30 20:29 | URL |

うら味の桜餅ですか、美味しそうね、食べたい^o^

| anor0305 | 2013/01/30 21:06 | URL |

むむむむむむ!
たしかに、うらちゃんかまぼこは美味しそう・・・。
自分も「ハラちゃん」に、
ドはまりしてまーす!
あの歌、口ずさんじゃうんですよね〜

| ロッシマン | 2013/01/30 21:55 | URL |

越前さん作?

あらんおいしそう
かまぼこ板は爪研ぎがいいかしら?(n´v`n)

| しお | 2013/01/31 08:12 | URL |

さくらもちもいいねぇ(*^^*)

| ねね | 2013/01/31 14:30 | URL |

アイコン写真の被り物、あれはイチゴじゃなかったんだ!
イチゴの被り物だとばかり思ってた…

ピンクのカバーを掛けられてカマボコ風になってるうらちゃん、最初は「ちょっとママさん…」という顔をしてますが、そのあとは問題なく受け入れちゃってますね。

ウチのニャンズの場合、何か掛けたり付けたりすると、嫌がってすぐにとっちゃうので、こうした写真は夢のまた夢ですわ…

| yum | 2013/01/31 17:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

