<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ご連絡

P2021834urabanashi.jpg

明日は節分ですね。










P2021833urabanashi.jpg

猫めくりカレンダーの猫ちゃんがかわいいのです。
赤鬼さんがうらちゃんにそっくりで、思わず笑ってしまいました。










P2021851urabanashi.jpg

ここでJOEより皆さんにご連絡です。

これまで出来るだけブログの毎日更新をして参りましたが
最近ちょっとバタバタしており、毎日更新することが難しくなりました。

うらちゃんに会いにきてくださる方には本当に申し訳ない気持ちなのですが
しばらくの間、不定期更新にさせていただきたいと思っています。

落ち着きましたら、また元のペースに戻したいと思っていますので
どうか、ご了承ください。。


うらちゃんも私も、体調は元気いっぱいですのでどうぞご心配なく ^^










P2021850urabanashi.jpg

うら 「ごめんにゃー!」







福はうち!鬼はそと!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 13:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寂しいな〜〜

了解です。会えないのは、寂しいけど、待ってます
毎日が楽しみでしたが、、また会える日を待ってるね。
JOEさんも、うらちゃんも、健康に気をつけてね。
再会を楽しみにしてますよ…

| れもん | 2013/02/02 15:57 | URL |

猫めくり!!
私も、今日のを見てうらちゃんを連想していました。かわいー

無理しないで、ご都合のよいときに、更新なさってくださいね!
うらちゃんファン、おっとり待つことを誓います!!(笑)
風邪引かないでね。楽しみに待ってます。
JOEさん、うらちゃん、画伯さんへ♪

| サ・エ・ラ | 2013/02/02 16:08 | URL | >> EDIT

うん、マイペースで無理なく続けてくださいね。
いつでものぞきに来ますね~

| ねね | 2013/02/02 17:55 | URL |

joeさんとうらちゃんが元気なら、それで満足です。

再開を心からお待ちしております^^

| にゃん | 2013/02/02 18:53 | URL | >> EDIT

そうなんですか、わかりました(^_^)JOEママが落ち着くまで待ってますよん、お身体に気を付けてね、応援してます(^O^)/

| anor0305 | 2013/02/02 20:16 | URL |

なんと寂しい…
毎日の楽しみだったのに
でもでも~
ムリしたら息切れしちゃいますもんね
待ってますよ~
鬼はー外、うらはー内
鬼はー外、福はーうら♪

| マロ点 | 2013/02/02 22:33 | URL |

うらちゃんもママさんもお元気で良かったです
可愛ーいうらちゃんのブログ
楽しみにしてますね

| メルモママ | 2013/02/02 22:41 | URL |

そうなんですね。。
寂しいですけど元のペースに戻られるまで気長に待っています!
JOEさんもうらちゃんも元気でいてくださいね(^-^)
うらちゃん大好き〜♪

| らっきー | 2013/02/03 01:30 | URL | >> EDIT

JOEさん、うらちゃんこんにちは。
無理せずゆっくり行きましょう!
また元気なうらちゃんの姿を見れるのをこちらもゆっくり楽しみにしていますね☆

| moco | 2013/02/03 11:38 | URL |

マイペースで!!

赤鬼さん・・
うらちゃんかと思ったーーー

ブログは、JOEさんのペースで!!
うらちゃんみたいに、のんびり行きましょうよ~
無理されませんようにんね。

| カバ丸1号 | 2013/02/03 21:19 | URL |

わかりました~
無理なく自分ペースでの更新で十分です。
かわいい うらちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね☆

| ななスコママ | 2013/02/03 23:54 | URL | >> EDIT

私もかなりマイペース更新ですが(^^;;・・・
うらちゃんに会うのは楽しみにしてましたぁ
ご無理なさいませんように!

| ぷうちんママ | 2013/02/05 22:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>