<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ポンデ・キャット



うら 「ごぶさたちゃん。」


皆様お元気でしょうか。
4日ぶりの更新となります。
ブログをお持ちのみなさんのところへも、なかなかコメントを残せずごめんなさい。

前回のみなさんのコメントを本当にありがたい気持ちで読ませていただきました。
改めまして心より感謝申し上げます。










P2061920urabanashi.jpg

うらちゃんは元気にしておりますよ。
相変わらずキュートでしょ。










P2061943urabanashi.jpg

お正月にグラグラしていた前歯ですが、実はまだ抜けていません。^^;

指でちょっと押すと、今にも抜けそうなくらいグラグラなんだけど
しぶとくうらちゃんにしがみついております(笑)

ちっこい歯でさえ「まだここにいたいのよ」という強い意志を持っているようです。
痛がる様子もないので放っておいていますが
来月の通院で獣医さんに見せたら速攻抜かれると思います。








P2061925urabanashi.jpg

前回、首に出来たニキビのかさぶたを思いっきり先生に剥ぎ取られ
うらちゃんも私も目がまんまるになったもんね。
おかげでさっぱり綺麗になったけど。^^;

来月までに歯が抜けてるといいねえ、うらちゃん。ウシシシ。










P2061935urabanashi.jpg

こんなふざけた写真をとってふと思いましたが、
「ポンデリング生」みなさんもう食べました?

私はまだなのですが、マツコ・デラックスさんのいうとおり
「もっちもちな食感」なんでしょうか・・・










P2061931urabanashi.jpg

我が家のポンデ・キャットはもっちもちならぬ、モッフモフです。
そして甘さはきっとポンデリングといい勝負です。






ドナドナドーナー、ドォーナー ッツ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JOEさんの演出とうらちゃんの演技に、いつも打ち抜かれているマロ点です♪
ポン・デ・キャット♪
ミスドに並んでる光景を想像しちゃいましたよ~。
ポンデリング生…食べたことないです。
ただでさえモチモチなのに、あれ以上モチモチ…?
今度試さないと。
「おいしいっ」ってブログに書かれている方がいらっしゃいました。
その方はストロベリーがお勧めらしいです。
でも、今んとこ、一番のお勧めはキャットですね♪

| マロ点 | 2013/02/06 19:46 | URL |

待ってました!
ポンデキャット1つください( ´ ▽ ` )ノ

なんてかわいいんでしょう、うらちゃん♪

今日も心を持ってかれましたぁ

| らっきー | 2013/02/06 20:56 | URL | >> EDIT

久しぶり〜〜^ - ^

うらちゃんに、会えたよ〜
わかっていても、毎日もしかして…期待を込めてました…♪
何時もの元気なうらちゃんに、パワーを貰いました。
JOEさん、うらちゃん、マイペースで、行こうね。(^∇^)
無理なさらないでね…

| れもん | 2013/02/06 22:47 | URL |

うれしいね~

お久し振り~ね~
うらちゃんに会うなんて~♪
今日も、カワユイでございます~
シャンプーハット・・いやいやポンデ・キャット・・
似合っておりますよ~
私も、もっちもち食感・・まだ未体験・・
明日買ってみようかな~

| カバ丸1号 | 2013/02/06 23:14 | URL |

おぅ♡ぽんで うらちゃん。(n´v`n)

顔つきご本家も出てるんですよね?
なま 同様、気になってます。

| しお | 2013/02/07 00:00 | URL |

ポンデリング食べたくなったじゃない!
うちのポンデ・キャットで我慢しよう、、、
うん、うらちゃんといっしょで甘いよ!(*^^*)

| ねね | 2013/02/07 15:16 | URL |

何をしてもうらちゃんは本当に可愛ーい
お目めが真っ黒
ビニャンさん

| メルモママ | 2013/02/07 18:19 | URL |

お久しぶり〜ねε-(´∀`; )
ウラちゃん今日もカワイイ、大好き。JOEママも無理しないで、ゆっくりで行こう。いつでもお待ちしております\(^o^)/

| anor0305 | 2013/02/08 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/09 23:21 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>