<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

この世に敵はいない。

じー

ひなママさんから
「どうやったらカメラ目線で撮れるんですか?」とコメントを頂きました。

確かに、うらちゃんてカメラ目線が多いですよね。
そのコツは・・・・


これと言ってないのです。^^;










P2172321urabanashi.jpg

おもちゃで目線を釣ることはたまにありますが
たぶん、ありがたい事にうらちゃんは単にカメラが怖くないんだと思います。

おっとりした性格ゆえ
「この世の中に敵はいない」的な発想なのかもしれません(笑)










カメラ目線

この写真のように、遠くでカメラを構えても、いつのまにやらカメラ目線。










うーちゃーん

あ、でもね、
撮りながら声は掛けます。

「うーちゃーん!」って。










呼んだ?

うら 「呼んだ?」

私ではなく、カメラを見返すという天然さ。
カメラが喋ってると思ってるのかなあ?










うらちゃーん

うっきゅん










なあに?

うら 「んあ?」


どこまでも、律儀な子です。。。







ゴロニャンうっきゅんでバナーを作ってみました。
あら、これもカメラ目線。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんスッゴ~い(^^)
寝ていても呼んだらカメラ目線で答えてくれるんですね!
ひなは愛想なしなのでカメラ目線なんて皆無です(--;)
食べ物にもつられないのでなかなか可愛い写真とれません・・・
うらちゃんはきっといろんな事に興味があるのでいつまでも
若くて可愛いんでしょうね(^^)

| ひなママ | 2013/02/18 20:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>