<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お昼寝もほどほどに。

昨日の記事にコメントをありがとうございました。
猫のぐるぐるについての情報にびっくりしましたー。
猫が喉を鳴らす音は、
骨の形成を助ける効果がある(かもしれない)んですね!

最近会社で骨折してしまった人がいるんだけど、
彼女、家で猫飼ってるかなあ。
うらちゃんを派遣しようかしらん。。

さて、本日の「うらばなし。」いってみよーー!






あんまりかわいい後ろ姿だったので、思わずパチリ。

いかにもうらちゃんらしい背中です。










P2102084urabanashi.jpg

回り込んだら気づかれちゃった。










P2102080urabanashi.jpg

うら 「んんん!この段差が気持ちいいんだにゃ。」










P2091996urabanashi.jpg

たっぷりお昼寝したその夜は・・・・










P2031871urabanashi.jpg

ソファの上で「まるっ」と寝てました。










P2031865urabanashi.jpg

いや、正確には・・・・










P2031862urabanashi.jpg

寝たふりをしていました。 (*´~`*)








昼寝し過ぎて、夜寝れなくなっちゃった。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白いうらちゃん…♪

真っ白しろの、うらちゃん、とっても14歳には見えませんよね
人間だと(86)歳らしいですよ~因みに、家のミルちんは16歳(93)歳かぁ~…♪
うらちゃんの、丸ってなってる姿は、白大福餅、andアイスクリームみたい
うらちゃんのいいお顔で癒やされてるよ~
元気でいこうね(⌒▽⌒)

| れもん | 2013/02/24 19:18 | URL |

うらちゃん真っ白でまんまるだぁ~(^^)
寝たふりの表情も可愛い~
ひなもまるくなって寝ている時近くに行くと
チラッと見てきますよ(^^)
起こしちゃ可哀想と思いながらもかわいっくて
邪魔しちゃいますよね。

| ひなママ | 2013/02/24 19:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

