<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まるごとどうぞ。



酔っぱらいの千鳥足みたいなうらちゃんですが
この写真をみてふと思ったのです。

そういえば、うらちゃんの全身が映ってる写真てあんまりないな、と。










P2232387urabanashi.jpg

というわけで、
今日はうらちゃんの全体像が分かる写真をチョイスしてみましたよ。

おなかのたるみ具合には目をつむってちょ。










P2232404urabanashi.jpg

Gメン’75 チックな感じ。










P2232405urabanashi.jpg

うら 「ぷうぅぅ〜〜〜。」

空気清浄機の前でおならをするとは、なんてお利口さん。
ターボセンサーが反応したわよ。










P2242430urabanashi.jpg

あきらかにバランスがおかしい・・・・



うらちゃんは、全身丸ごと、うらちゃんなのでした。(*´ェ`*)






トレードマークは短足です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全身姿もかわいいな~

全身真っ白しろのの、うらちゃん,雪うさぎandオコジョみたいですね。
純真無垢なうらちゃんは、JOEママに、愛され、
ママ何時もありがとう…♪と、言ってるみたいです(o_0)

| れもん | 2013/02/28 20:03 | URL |

うらちゃんとても小さな仔だと思っていましたが、
割と大きなお腹で・・・(^^;)自分の事は高~い棚にあげます・・・。
どのショットもうらちゃん可愛いです!
やっぱり写真撮るの上手ですよ~
なかなか可愛く撮るの難しいですもん。
カメラマンもモデルもいいと言う事ですね(^^)
ひなも短足ですよ(^^;)

| ひなママ | 2013/02/28 20:04 | URL |

あはは、やだぁ本当に空気清浄機の前でおならしたのぉ(笑)

| ねね | 2013/03/01 13:20 | URL |

うふふ お腹ついつい目が行ってます~
まるごとうらちゃん 可愛いです☆
空気清浄機の前で やっちゃいました?
うちの子たちは布団の中で結構やります。
うふふ うちの子もアンヨ短いので親近感♪

| ななスコママ | 2013/03/01 14:07 | URL | >> EDIT

私、ねこちゃんのおなら好きです・笑

だってかわいんだもん!

うらちゃんなら、尚更かわいい。笑

| にゃん | 2013/03/02 07:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

