<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんと目覚まし

P2272497urabanashi.jpg

目覚ましの鳴る10分前に、うらちゃんが私の布団の中に入ってきました。










P2272494urabanashi.jpg

あんまり時間ないけど、一緒に寝ようか。
ふたりでくっ付くとあったかいね。

なんておしゃべりしてたら、あっという間に10分経って
目覚まし時計が鳴り出しました。

さあ、もう起きなきゃ。
うーちゃんも一緒に起きよう。










P2272490urabanashi.jpg

うら 「やだ。」


おしりを押して促しても、テコでも動こうとしません。

そうよね。
考えてみたら、うらちゃんに目覚ましは関係ないんだ。
私のリズムに合わせてもらおうなんて、利己主義でした。










P2272492urabanashi.jpg

うらちゃんをそっと布団へ残して、私は身支度へ・・・。

結局、家を出る寸前にヨロヨロと布団から起きて来て
そのままコタツの中へと消えて行きました(笑)










P2272501urabanashi.jpg

その日の夜。










P2272514urabanashi.jpg

うら 「今日はお寝坊しちゃったの。。。」


いーんでないかい?

自然体で生きるっちゅうことが、猫に生まれた証だべさ。






もうちょっとうらちゃんと寝ていたかったなー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
初コメです!
14歳に惹かれてブログにきました!
真っ白しろな猫ちゃんですね♪
毛並みもキレイで、お鼻もピンクで可愛いくて、
見とれてしまいました!
また遊びにきます♪♪
病気に負けずに頑張ってください(*^^)v

| ricopin | 2013/03/01 23:18 | URL |

ずっと一緒に寝てたいですよね(๑>◡<๑)
うらちゃんとなら時間を忘れそう(笑)
顔がそばにあるとうれしいし安心しますよね〜!


| らっきー | 2013/03/01 23:54 | URL | >> EDIT

わかるわかる(*^^*)
ニャンコ的生活がやっぱ夢ですね。

| ねね | 2013/03/02 10:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

