<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、リアル choo choo本舗になる!

今日はひな祭りですね。

というわけで!
桃の節句にふさわしいモノに、うらちゃんが変身しちゃいますよ♪





ピンクずきん

こちら、私の大好きな猫グッズのお店「choo choo本舗」
なかでもこの「ピンクずきん」というキャラクターがお気に入りです。


そう、今日はまさかの、
この「ピンクずきん」にうらちゃんが変身します。










P3032667urabanashi.jpg

ジャーーーン!!










P3032658urabanashi.jpg

ぬーーん!!

あれ? もうちょっと似ると思ったんだけどなあ。。。
可愛いさを通り越して、何故だか笑いが込み上げる・・・・










P3032691urabanashi.jpg

商品だと、後ろ姿がどうなっているのか分からなかったので
とりあえず「ずきんならば三角でしょ」とこんな風にしてみました。










P3032674urabanashi.jpg

横顔。
おとぎの国だな。










P3032702urabanashi.jpg

上から。
(盗人ではありません)










P3032640urabanashi.jpg

うらちゃんの変身いかがでしたでしょうか。
「choo choo本舗」さんからクレームがきたらどうしよう・・・

お詫びにリンク先貼っておこう。







P3032749urabanashi.jpg

うら 「どうもお粗末さまでした。」






オオカミもさすがに食べられないでしょ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 16:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーーーーーん(≧▽≦)

うらちゃん可愛すぎるよぉv-238
クレームどころかCMのオファーが来ちゃうんじゃないですか?

今年の会社デスクのカレンダーはこの猫ちゃんのなんですよぉ^^♪

| ぷうちんママ | 2013/03/03 16:41 | URL | >> EDIT

うらちゃん可愛いよ(^o^)/
今日は女の子の日だもんね♪
ピンクずきんをしてると白いキレイなお毛毛が際立つね!
変身大成功だね(^^)v

| アレン | 2013/03/03 17:21 | URL | >> EDIT

私も会社の机にはchoochooをおいてますっ!
リアルchoochooはヤバいっ(≧∇≦)
このうらちゃん机においておきたいなぁ...
でも癒されすぎて仕事にならないや 笑

ホントにかわいいなぁ

| らっきー | 2013/03/03 17:31 | URL | >> EDIT

最後のおじぎにどきゅーんされました☆
たいへんごちそうさまでした(笑)

| moco | 2013/03/03 17:40 | URL |

うらちゃん可愛い~(^^)
ピンクずきんちゃんになりきってますよ!
遠くを見る少し、はにかんだような表情そっくりです(^^)

| ひなママ | 2013/03/03 19:01 | URL |

そっくりですよ〜

ホントピンク頭巾とうらちゃんそっくりですね〜
ジャーン…ぺこりとおじぎしている姿に、愛しさ募る。
私の携帯には、うらちゃんの、、画像でいっぱいですよ〜
癒されてます。JOEママさん、うらちゃん、ありがとう…♪(°_°)

| れもん | 2013/03/03 19:15 | URL |

ミミちゃん元気?

アッ!そうだようらちゃん、彼氏にミミちゃんだっけ?
今日の変身姿を見せたらいいね〜
ゼッタイ!いいと思いますよ〜

| れもん | 2013/03/03 22:36 | URL |

かわいいっ!可愛過ぎるっっ!!
お店でchoo choo本舗の商品見たら
「うらちゃんだ!」って言っちゃいそう♪
頭巾かぶってるうらちゃんも微笑ましいけど
その頭巾を作ってるJOEさん(←想像中)・・・、
もっと微笑ましいです♪

| じゅんじゅん | 2013/03/03 23:02 | URL | >> EDIT

( ̄ii ̄)

なんてかわいい盗っ人…じゃない、うらずきんちゃん!

バックショットが可愛すぎるよぉ。
押し入り…もとい!遊びに来てくれないかしら…うらずきん。

| しお | 2013/03/04 10:39 | URL |

似てる(*^^*)似てる(*^^*)
すごくかわいいよ~

| ねね | 2013/03/04 17:52 | URL |

こんにちは~~~♪

可愛いーーー♪
可愛すぎるーーーー♪
是非、うちの子の彼女になってください(笑)

| ricopin | 2013/03/04 18:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

