<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リアルchoo choo のうらばなし。



昨日の「ピンクずきんうらちゃん」を楽しんでいただけたようでよかったです (^_^)

変身の翌日に恒例となりつつある「撮影時のうらばなし。」を今日はお送りします。










P3022587urabanashi.jpg

手芸屋さんでふと目についたこのピンクの水玉の生地。

「どっかで見たような…?」
「あぁ!choo chooのピンクずきんだ!」と思って即買いしてしまいました。

だってねぇ、
手芸屋さんですでに、うらちゃんのピンクずきんを想像してにやけましたからね。










P3022593.jpg

家に帰って布を広げた途端、なぜかテンションが上がるうらちゃん(笑)

水玉の玉の部分を取ろうとして飛びかかってます。










P3032650urabanashi.jpg

お耳の穴を空けてキュッと固結び。
はい、変身完了!










P3032731urabanashi.jpg

3Dのピンクずきんは、このままの格好で自由気ままに歩き出します。

カメラを片手に「ちょっと待ってよぉー」とうらちゃんの後を追う私。










P3032760.jpg

途中でカリカリタイム。
…この顔は、ピンクずきんというより…




ひょっとこだな。(笑)







余った布で首輪かシュシュでも作ろうかな。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう…♪

JOEさんは、凄いお人なんだな〜
何時も、うらちゃんを、可愛らしく、清楚に、愛情細やかに、然も、お仕事の合間に…♪3番目のうらちゃんポーズかわいいな~
私も、ミルちんに、作ってやろうかな⁇

| れもん | 2013/03/04 20:24 | URL |

土日のチェックを怠っていたら、こんな可愛いひな祭り企画が(。≧∇≦。)
やっぱりね~!うらちゃんなら、オリジナルを越える可愛らしいリアルchoo choo になると思ってた!
そのピンクの水玉の布は、うらちゃんがリアルchoo chooをやるために、作られたとしか、思えないなぁ(^-^)
スマホのアプリの、写真を絵みたいに加工するやつを使ったら、どうなるかなぁ?
いっそお財布も作ってみる?!

| がぁふぃ | 2013/03/05 01:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

