<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

14歳の仔猫

P3022533urabanashi.jpg

うらちゃんと暮らしていると、
たまに仔猫のように見える時があります。










P1301801urabanashi.jpg

14歳という年齢であることを忘れさせる










P3022543.jpg

そのたたずまい(笑)










P2222365urabanashi.jpg

夜、黒目がちになると特に若返って見えます。
いいなぁ、私も夜になったら黒目が大きくなればいいのに。










P3022547urabanashi.jpg

うら 「いい大人が何を言ってるんですか。」





〈 おまけ 〉

がぁふぃさんから、
ピンクずきんをスマホのアプリで加工したらどうなる?と言われたので、
ちょっと作ってみましたよ。



何か足らないと思ったら、頬紅だったか。






おてもや~~ん!





実年齢より20歳サバをよんだ気持ちで生活すると、若くいられるらしいですよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若いです(o_0)

そうなのよ♪♡とてもとても14歳にはみえないです
黒目がちのお目々、あどけなさ、さばをよんでもわからないうらちゃん
とっても若い!JOEさんの心配りなんでしょうか…♪(^_^)
家のミルちんも、若いって言われます…もう90歳なのに…
私もそうありたい(°_°)

| れもん | 2013/03/05 19:08 | URL |

そ~なんです(^^)
うらちゃん仔猫みたいだと思っていたんです。
家のひなもチビなのでいつまでも赤ちゃんみたいな顔だな~と
思っていたんですが・・・
うらちゃんは大きいのですか?

| ひなママ | 2013/03/05 19:10 | URL |

わたしには、常に子猫に見えます。。。^^

| にゃん | 2013/03/05 20:20 | URL | >> EDIT

永遠の仔猫ちゃん

つやつや被毛にきらきらお目々
差し色の桃色にくきゅー&おはな。
ヤングよ、ヤングよ、うらちゃん!


20下のココロ持ち…ですかー。
ワタクシが実行すると…痛くオトナゲない「こどもオバサン」化が進むんだろなぁー。ゔーむ。(ーー;)

| しお | 2013/03/05 23:19 | URL |

私にも子猫ちゃんに見えますよー
おてもやん 可愛すぎです

うらちゃん少しずつ年が減ってきているのでは
ずーと子猫のうらちゃんでいて下さい

可愛ーい^^

| メルモママ | 2013/03/06 00:01 | URL |

JOEさん、ありがとう!
桃色ほっぺのうらちゃん、やはりオリジナルの上いく可愛さなのさ!

うらちゃんが永遠の子猫ちゃんなのは、子猫の時と変わらない愛情にずっと包まれているからだねー。

| がぁふぃ | 2013/03/06 00:16 | URL |

なるほどね、、、わたしも20歳さばよんでみるわ

| ねね | 2013/03/06 11:02 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>