<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

天才画伯の芸術的作品!?(part5)

P3032637urabanashi.jpg

たいへんです。
毎日のブログ活動に欠かせない、
私の大切なMac Book Air に何者かがイタズラをしました。










P3052793urabanashi.jpg

リンゴの部分に、白猫が・・・!!










P3052794urabanashi.jpg

しかも、両面テープでがっちり貼られてる・・・


一体誰がこんなことを・・・!!









画伯しかいねえな。










P3052795.jpg

最近画伯が読んでいるPC系の本に
やたら猫の挿絵が載っているって言ってたもんな。

奴め、私が寝た後に
その挿絵をわざわざ切り抜いてしかも両面テープでMacに貼るなんて
なんてことをしてくれるんだー!










IMG_4346urabanashi.jpg

電源を入れたらリンゴが光って、何か神々しくなったし!










P3032768urabanashi.jpg

うーちゃーん、聞いてよう。
ヒドいと思わない!?





画伯をきつく叱りつけ、
両面テープの後が残らないようにお掃除させました。
(まぁ、最初見た時は白猫ちゃんがキュートでちょっと笑えたんですけどね)





あ、くれぐれも言っておきますが
これは本の挿絵であって、画伯が書いたものではありませんよ。










P3052801.jpg

だって、画伯の書く同じポーズの猫ちゃんはこうですから。










P2031881urabanashi.jpg

うら 「ワオ!!」








猫よりイタズラ好きな夫ってどういうことよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいいたずらに、うふふふ(*^^*)
それにしても、画伯の絵には笑わせてもらえますね。
猫の尻尾そんなにぐるんってならないし。

| ねね | 2013/03/06 18:36 | URL |

今回の画伯は上手だなぁ〜と思ったら挿絵の切抜きだったんですね(笑)
でも意外にリンゴにハマってて、結構ありかも...って
思っちゃいました!
こんなかわいいイタズラなら楽しくていいですよー♪
ね、うらちゃん(*´◡`*)

| らっきー | 2013/03/06 18:39 | URL | >> EDIT

(〃゚艸゚)!!画伯っw!!

しっぽのやっつけ感がハンパねぇです。尻尾は押し並べて豚さんチックなのかい?


画伯の並々ならぬ愛JOEが伝わるほのぼのいたずら。
ステキよ!ステキよ画伯!
神々しい白ねこ、イカスわん。

| しお | 2013/03/07 07:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>