<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんのスコ座り。



こたつの縁に寄りかかってスコ座り中。










P3072908urabanashi.jpg

スコ座りが苦手なうらちゃんがあみ出したテクニックです。










P3072911urabanashi.jpg

ペンでちょっかいを出してみよ。










P3072913urabanashi.jpg

お分かりでしょうか。
うしろにひっくり返らないように
うまいこと足を左手で掴んでいます。ふふふ。










P3072914urabanashi.jpg

うら 「んしょ、んしょ。おしりがユラユラするよぅ。」










P3072916urabanashi.jpg

うら 「もうちょっとで手が届・・・・」










P3072919.jpg

スカッ。。。




こんな感じでゆるゆると遊んでおります。
うらちゃんといると時間がゆーっくりと流れます。



ありがたいことです。







あぁ、もうちょっと手が長かったら届いたのに。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~(*^^*)うまい具合にバランスとるもんですね~
うらちゃんの頭のてっぺんが割れてるし~(*^^*)

| ねね | 2013/03/12 19:36 | URL |

ゆるやかな時間を、愛する家族と過ごせるって、
ほんとうに有り難い、幸福ですね。
うらちゃん、無理してスコ座り・・・しなくていいのに。(笑)
ユラユラする可愛いおしりを、じっくり見たいよぅ^^

| サ・エ・ラ | 2013/03/12 22:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>