<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寝息がかわいい猫ちゃん



先日のこたつで寝るうらちゃん

遅ればせながら、動画をアップしました。








いかがでしたか?
「きゅぅぅー」っと縮こまるおてて。
そしてそのままアゴの下で「X」にしたまま寝てしまいました(笑)

後半はよーく耳を澄ますとうらちゃんの寝息も聞こえますよ。
「ブブブブ」というブタさんのような寝息が。^^;










P3113105urabanashi.jpg

そんな我が家の白ブタさん、最近ちょっと忙しいのです。

何故かというと、気候が暖かくなったせいか
毎日のように鳩さんがやってくるのです。










P3153200urabanashi.jpg

分かりますか? 鳩さんのシルエット。

うらちゃんは皆さん知っての通り、おっとりした性格なので
飛びかかるようなことはせず、ひたすら熱ーい視線を送るだけなんですけどね。










P3153211urabanashi.jpg

鳩さんの監視が忙しく、昼寝もままならないようです。










P3153210urabanashi.jpg

たまに私が「クルックー」と鳴きまねをすると
うらちゃんはすっかり騙されて窓に走って行きます。
ごめんよ、うらちゃん(笑)






いつか鳩さんとお話がしてみたいのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやすみなさい

う〜〜ン、眠いねむい…♪眠いよね〜〜…
キュウ〜〜ッと丸めるおてて,…起こさないで~って…
JOEさんのコメント通りおててをバツにしたうらちゃんの寝顔に
心でおやすみなさいと…そして、起こしてゴメンね…然し
ほんッとにかわいい〜〜ですね(^∇^)

| れもん | 2013/03/16 20:06 | URL |

追伸

起きてる時のうらちゃんの、お顔、白フクロウみたいに、かわいい〜〜ですね
お友達の、ハトさんが呼びに来たのかもね
おっとりうらちゃんが、きっと大好きな、ハトさんなんだね(^O^)

| れもん | 2013/03/16 20:12 | URL |

ああ、今日もかわいいうらちゃん。
会いに来てよかった・・・・(*´∀`*)
疲れた心が、やわらか~くなります。
寝息、一生懸命聞きましたよ。
おてても、お顔も、「可愛い」の一言しかないですな・・・

| サ・エ・ラ | 2013/03/16 22:57 | URL | >> EDIT

ねんねのうらちゃん、超~かわええ~(*^^*)
ばってんのお手手もなんともねぇ。

うらちゃん鳩さんの監視お疲れ様です。
さぞかし寝不足ではないでしょうか、、、

| ねね | 2013/03/17 14:28 | URL |

うらちゃんの寝顔とってもかわいいですね
寝息はよく聞けなかったです
うちの白豚さんもよく寝息たててます
感動するテレビ見てても
後ろからクークー聞こえて…

| imunamu | 2013/03/17 14:43 | URL |

幸せのお裾分け、ありがとうございます^^
すっごく、きゅ~んってしちゃいました。
ほんと、愛おしいねこちゃん^^

| にゃん^^ | 2013/03/17 19:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

