<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オレンジのリボンとうらちゃん



ぬいぐるみではありません。

オレンジのリボンをつけたうらちゃんです。
すごく久々のリボンとうらちゃんシリーズ
まるでぬいぐるみのようなうらちゃんをお楽しみくださいませ。(*^^*)/










P3163229urabanashi.jpg

ビタミンカラーのオレンジ
ヤル気満々で鳩を待つ。










P3163233urabanashi.jpg

うしろにリボンを回すとこんな感じです。
抱きしめたい衝動にかられますなぁ。。。










P3163261urabanashi.jpg

のびびっ。










P3163266urabanashi.jpg

がりりっ。

ちっともリボンを気にしないおおらかさ(鈍感さ)は
うらちゃんならではです(笑)










P3163214urabanashi.jpg

明るい色って、気持ちまで明るくしてくれますね。

春になったことだし、私も明るい色の服を着てみようかな。
でもうらちゃんより似合う自信は全然ないけど・・・(;^_^A






うらのうららかスプリング。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| リボンとうらちゃんシリーズ | 17:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんにはリボンが似合いますね。
本当にお人形さんみたい!
そして、リボンをつけても動じない鷹揚さもステキ!
(ウチの子は絶対無理だわ…)

| yum | 2013/03/18 17:56 | URL | >> EDIT

なんて可愛いの~
オレンジがとってもお似合いです(^^)
うらちゃんは真っ白だからどんな色でも似あうでしょうね(^^)

| ひなママ | 2013/03/18 19:02 | URL |

春らしいわあ~~
シャキッとオレンジを身にまとい
出来る女を演出☆
にくいねぇ~~
JOE さんも負けてられませんよ!

| きんぎょ♪ | 2013/03/18 19:54 | URL |

オレンジかわいい

正に、うらちゃんの、はるうららだね~
春という字はさんにんのひと、…♪詩にありましたよね。
JOEママと、うらちゃんと、うらちゃんの、、彼氏だ~
オレンジの、リボンが、とってもとっても、かわいい
暖かい春の日の、スタートの、様に…♪

| れもん | 2013/03/18 20:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

