<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タイムマシン

P3203376.jpg

うらちゃんが念力を送ってます。










P3203357urabanashi.jpg

うら 「あそこにタイムマシンがあるはずなんです。」










P3203354urabanashi.jpg

うら 「確かここに・・・・。」



はいはい。
今開けてあげますよ。










P3203352urabanashi.jpg

うら 「よいしょっと。」


ちょっとちょっと、タイムマシンに乗り込まないでね、うーちゃん。










P3203362urabanashi.jpg

すごい真剣な顔(笑)










P3203350urabanashi.jpg

引き出しを開けると、こうしていつまでも覗いています。

うらちゃんにしか見えない
「未来」や「過去」が見えるのかもしれないですね。(●´ω`●)







ドラえもーん!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思い出のアルバム

うらちゃんの、画像を、見ると、生前のミーコちゃんを、思い出します
今日の、タイムマシン見て、嘗てはミーコちゃんも、、この様な事したな〜って…
タイプと言い、シロスコと、言い、似てるんですよね~
うらちゃんに、感謝です…♪思い出をありがとううらちゃん(^O^)

| れもん | 2013/03/21 17:53 | URL |

ドラえもんだねえー!
むふふふ。

私もタイムマシンに乗ってみたい。
え?重量オーバーですって?(笑)

| きんぎょ♪ | 2013/03/21 18:57 | URL |

何がすごいって、、、
引き出しの中に何も入っていないことが。

| ねね | 2013/03/21 19:11 | URL |

上に同じ

開かずの引き出しや
開けにくい引き出しは在ろうとも…

うちに空いている引き出しなど無い!(キッパリ)

タイムマシン収納スペースがあるのね。
ワタクシも、そこに一番驚きました。

| しお | 2013/03/21 22:37 | URL | >> EDIT

私も同じ!!

家も、空っぽの引き出しないわ~
そこに、食いついてしまいました(笑)

うらちゃんの為に空けてあるのかな~
JOEママさんの優しさは、たっぷり詰まっているんじゃね!

| カバ丸1号 | 2013/03/22 12:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

