<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どすこいほっぺ

昨日の空っぽの引出しにツッコミいただきありがとうございます(笑)

実はこの机、
狭い我が家には大き過ぎてかさばるので近々譲り渡そうかと思っているのです。
で、中身を空っぽに整理したんですよ。
結婚してからずっと使っていたので思い出もあるような、いや特に無いような…

うらちゃんにとったらタイムマシンが無くなるのでガッカリするかな。
譲るまで、思う存分覗かせてあげようと思います。

さてさて、本日の「うらばなし。」いってみよー!




P1301790urabanashi.jpg

うらちゃんご自慢の「どすこいほっぺ」










P3093011urabanashi.jpg

うら 「どすこい!」










P3173275urabanashi.jpg

顔が丸いので太って見えがちですが、うらちゃんの体重は約4kgです。
一応、標準体重なのかしらね。










P3173285urabanashi.jpg

うら 「ごっつぁんです!」




うらちゃんもこの「どすこいほっぺ」が気になるのか、ならないのか、
(ならないと思うけど)










P2091987urabanashi.jpg

たまにこうしてキャットタワーの角で小顔マッサージをしております。










P2091980urabanashi.jpg

ひょっとしたら夏頃にはモデルさんのような小顔になってるかもよ。
(ならないと思うけど)






エリカ様とお呼び。(無理だと思うけど)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
どすこいほっぺかわいいですね♪
真っ白、ふわふわで、これぞ猫さんて感じですね^^。
そして、うらさんはかぶり物がとても似合ってます!
トップの写真、かわいいです!

| しっぽ | 2013/03/22 18:33 | URL | >> EDIT

JOEママ、また私です、忙しいの中いつもツイッターの方返信してくれて、すごく嬉しい、感謝と思ってます。
因みに、Macに言ったら、ハッピーセット何とかドラえもんのひかり鈴みたいのオモチャが付いてるらしい、みたら、あれっ、うらチに絶対似合うと思ってました。
いつもかわいい写真見てますが、私の楽しい日課です。ありがとうございます。

| anor0305 | 2013/03/23 00:54 | URL |

あひゃー
うらちゃんってば。
他人とは思えない
どすこいぶりですたいっ!!!!

| きんぎょ♪ | 2013/03/23 10:32 | URL |

かわいいので(^O^)

顔の表情、うらちゃんの、鼻のシワ何とも言えません…♪
かわいいデス〜
ふっくら顏が、またかわいいデス〜

| れもん | 2013/03/23 12:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

