<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひと粒からはじめてみたら?



うら 「どもども、うっきゅんです。」










P3233389urabanashi.jpg

うら 「こう見えても、かなりゴキゲンです。」



そう、なぜなら・・・・










P3233398urabanashi.jpg

さっき手でカリカリをもらったから。

土日はどうも甘えん坊でいかん。
平日はちゃんと自分でカリカリを食べるのに
私が家にいると自分から食べようとしないのです。

カリカリの前まで呼ばれては、手で一粒ずつ口へ運んであげます。。










P3233397urabanashi.jpg

一生懸命口からカリカリが落ちないように食べてます(笑)










P3233419urabanashi.jpg

もひとつどーぞ。










P3233420urabanashi.jpg

うら 「うまうまーー♪」





うらちゃんが食べているのは腎不全用の療法食。
最初は全然受け付けてくれなくて、あきらめかけていた時に、
画伯が「ひと粒からはじめてみたら?」と言ったんです。

時間はかかったけど、今ではカリカリを全て療法食に切り替えられました。

あの時あきらめないで良かったと思います。
いきなり1歩ではなく、ほんのちょっとつま先だけ、前に進めば良かったんですね。


そして画伯は今でも
「俺のひと言がうらちゃんを救ったんだー。ガハハハ!」と自慢げです。


もう面倒臭いので「その通り!さすがだねー!」と返事します。






頑張ってくれてありがとう、うらちゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~、かわいいですね♪
一粒づつお給仕で食べるんですね。
究極の甘えた猫さんを見ました^^。

| しっぽ | 2013/03/23 18:44 | URL | >> EDIT

うらちゃん美味しそうだね~(^^)
ひなも泌尿器疾患用の療法食を食べてます。
食が細いので母の手からしか食べません(^^;)
もぐもぐ美味しそうに食べて欲しいものです・・・

| ひなママ | 2013/03/23 19:07 | URL |

画伯のお陰で、…♪

画伯の、自慢話ガハハがいいんです。うらちゃん救ったんだ〜…ッて
土・日曜は、JOEさんと、うらちゃんの、大切な絆のひと時だよね。
時間をかけてゆっくりと…
ミルたんも、先代猫より引き継いで、用心のために、療法食くれてます
うらちゃんの、カミカミしている顔が、いじらしいのです^ - ^

| れもん | 2013/03/23 21:25 | URL |

うらちゃん甘えん坊さんなんだぁ(笑)
かわいい♡
カリカリを食べてる時のうらちゃんの鼻のしわに
やられます。。
JOEさんのためにも長生きしないとね!
うらちゃん(*´◡`*)

| らっきー | 2013/03/24 00:07 | URL | >> EDIT

こんにちは☆

いつもカワユイうらちゃん大好きです♡

家の子も週末モードになります!
うんうん、うらちゃん甘えたいんだよね〜
週末はスペシャルデイなんだよね〜

頑張ってるんだもん、いっぱい甘えようね♡
またおじゃまさせて頂きます♪

ポチ☆

| yoo | 2013/03/24 10:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>