<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんに怒られた。



青い洗濯カゴに入るうらちゃん。

まさに、うちの箱入り娘。










P3233441urabanashi.jpg

青と白って・・・・










P3233446urabanashi.jpg

撮るのが難しいっ。

青を立てれば白が飛び、白を立てれば青が沈む。
サラリーマンの世界か、こりゃ。










P2232373urabanashi.jpg

その点、ベージュは馴染むわぁ。。。










P2272514urabanashi_20130323155335.jpg

安心して撮れるもんね。
我が家にベージュ色の家具が増えるわけだ。










P2152215urabanashi.jpg

うら 「コラッ! 色のせいじゃくて 腕のせいでしょ!」



イタッ、イタタタタ。。。






ぬるま湯につかって安心してるのは、現実も写真も一緒かもなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらさんは綺麗な白猫さんなので、何色でもかわいいですよね♪
撮影は難しそうですけど・・・。
でも、猫さんにあわせて、家具とか布団の色を考える気持ち解ります^^。
猫さんを、出来るだけかわいく綺麗に撮ってあげたいですよね~。

| しっぽ | 2013/03/24 19:19 | URL | >> EDIT

いえいえ・・

何をおっしゃいますやら~
うらちゃん、何色でもお似合い~
青もクール!
ベージュは鉄板ーー
我が家もベージュ多いです~

うらちゃん、療養食にチェンジ出来たんですね。
療養食は・・味気ないんでしょうね。
メーカーさん美味しいの作って!!と言いたいですよね~

| カバ丸1号 | 2013/03/24 22:46 | URL |

うらちゃんは、何色が来ても似合うよね~~!
だけど、それはJOE さんの
腕がいいから、だと思うのです!

あ、カリカリ手から食べてくれるなんて
羨ましい!
どうやったら、食べてくれるんでしょうか?
斉藤さんは、絶対、無理です。
しまいにゃ、『置いてくれない?』って言われます(泣)

| きんぎょ♪ | 2013/03/25 07:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

