<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、サザエさんちのタマになる!

先日、anor0305さんから
「マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがうらちゃんに似合うと思う」
と情報を頂きました。

なになに、と思って早速行ってきましたよ!マクドナルド!





IMG_4379urabanashi.jpg

ゲットしました。「ドラえもんの光る鈴」










P3243470urabanashi.jpg

うら 「ぼく、ウラえもん!!」










P3243466urabanashi.jpg

何しろ人間の子供用のおもちゃなので、サイズが大きいかなと思いきや、
まさかのジャストフィット!

もはやうらちゃんの首回りは幼児級なのか?










P3243490urabanashi.jpg

そしてこの鈴はちゃんと光ります。
ビカーーーン!










P3243488urabanashi.jpg

でも、これはドラえもんというより、
サザエさんちのタマだよね?

タマ










P3243527urabanashi.jpg

ずいぶんポテッとしたタマですけど(笑)










P3243536urabanashi.jpg

実写版のサザエさんがあったらうらちゃんに出てもらいたいなぁ(笑)







「セットのドリンクはアイスコーヒーで」と注文したら
「ハッピーセットにアイスコーヒーはつけられません」と言われました。
大人が買ってごめんなさい。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 17:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらえもん?…

え〜〜ッ!
うらちゃんかわいいじゃないですか〜(^_^)ドラえもんじゃなくて、
うらえもん!ですか〜 ウーン!いいと思いますよ~
ご飯を食べるとき、邪魔にならないのかな?
夜になるとピカピカぴか〜〜ント光るのね。
ミルたんも欲しい(≧∇≦)

| れもん | 2013/03/25 18:56 | URL |

これはハッピーセットのおもちゃだったんですね!
ウラえもんだーっ!!って思ったけれど、まさかの「たま」そっくりで
ビックリです(!?*0*)!!!

うらちゃんかわいいなぁ〜♡♡♡
ホントにかわいい...

そしておもちゃがピッタリすぎて笑っちゃいました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
実写版出てほしいなぁ〜

| らっきー | 2013/03/25 19:04 | URL | >> EDIT

うらちゃん似合い過ぎです~
実写版に絶対出れますよ!
カメラワークわかってるし、並の女優さんより良いかも・・・
うらちゃんのファンクラブあったら絶対入会しちゃいますね(^^)

| ひなママ | 2013/03/25 19:16 | URL |

あはははは、うらさん似合ってます^ ^!
うん、これはドラえもんより、サザエさん家のたまですね〜。
かわいいわぁ♪
我が家もつけてみたくなりました!

| しっぽ | 2013/03/25 19:34 | URL | >> EDIT

光るの?光るの?
すごーい!!

なんだか、宇宙へ行けそうなんですけど(笑)

| きんぎょ♪ | 2013/03/25 20:30 | URL |

ほんとだー(笑)
タマにそっくり~!
うらちゃんって、ホントなんにでも変身できますよね。
さすが”女優うらちゃん”だわっ。。。
このハッピーセットのおもちゃ、結構遊べますね。
明日買ってこようかな~^^
どんちゃんならドラえもんに変身できるかも?(笑)

| じゅんじゅん | 2013/03/25 20:57 | URL | >> EDIT

ありがとうございました、JOEママ、すごく可愛くて、感動しました。本当にありがとうございました(⌒-⌒; )大好きだよん

| anor0305 | 2013/03/25 22:00 | URL |

思いきや・・

うらちゃんは、さすが女優さんだから~
何でも似合っちゃいますね~
うらえもんと思いきや・・
タマさんですか~
可愛いよ~

ハッピーセットにアイスコーヒーは付かないんですね。。
プハッて笑ってしまいました事・・お許し下さい。

| カバ丸1号 | 2013/03/25 22:58 | URL |

色んな方のブログで見て かわいいな~って思って
気合い入れて買いに行ったら 終了してました!
もうひとつドラえもんのバッグが ニャンコの首に巻くと
ドラえもんのよだれかけ風になるので それでも・・・と
思ったら それも終了してて 残念な結果でした・・・
 
うらちゃん ホント似合ってる~
真っ白ニャンコだから ホント タマさんみたい!!
実写版のタマちゃん 次はうらちゃんで決まりですね☆

| ななスコママ | 2013/03/25 23:10 | URL | >> EDIT

( ✧Д✧)おぉお!

そんなおまけがあったとは!知らなんだー。

そしてさっすがうらちゃん!見事な着こなしです!「しっくり」しちょる!

うらちゃん×ドラちゃん=タマちゃん?

みかんを半分に切り、下半分をお立ち台。上半分を両の手で頭の上に掲げ、お尻ふりふり踊りましょう。( ̄▽ ̄)

| しお | 2013/03/26 08:17 | URL |

わぁ!(爆)♪~

~きりりと、お澄ましした「ぼくウラえもん!!」に大爆笑♪~。

おお!いいですね「・・うらちゃんに似合う・・」て言って頂けるなんて・・うらちゃんはみんなに愛されているんですね♪~。

いつも楽しいうらちゃん、ありがとうございます。

| damp | 2013/03/26 11:45 | URL |

かっわえええええです♡やばいやばいやばい♡

ウラタマえもんちゃんですね(ΦωΦ)
無理やり命名ですっ!

ワタシ、ふんぱつしてハッピーセットの飲み物は
懐かしいバニラシェイクにしてみましたよ~♪
↑ふんぱつも何も普通に選べたみたいですけど。笑

ぽち☆

| yoo | 2013/03/26 12:17 | URL | >> EDIT

ほんとうにタマだぁ

(*^^*)
似合いすぎる、かわいすぎる
もうだめぽ、、、

| ねね | 2013/03/26 17:02 | URL |

うらちゃん似合いすぎる!
かわいすぎる!
確かにタマ ( ̄m ̄* )
でも男顔のタマより数段かわいいけど

| けい | 2013/03/26 18:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

