<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

親子で青汁三昧



最近「青汁」にハマってます。










P3253548urabanashi.jpg

100mlのお水と青汁の粉をシェーカーに入れてシャカシャカ。
牛乳とシェイクしてもオッケーです。

ゴクゴクゴク・・・・










P2092009urabanashi_20130325204734.jpg

うーーん、まずいっ!もう1杯!


と言いたいところですが、
全然まずくない! むしろ美味い!

冷たいお抹茶を飲んでるような感じですよ。










P3253559urabanashi.jpg

うらちゃんの青汁はもっぱらコチラ。










P3253554urabanashi.jpg

これはさすがに苦いだろうなぁ。
躊躇せずパクパクしちゃううらちゃんて、大人だわ。











P3253553urabanashi.jpg

てなわけで、我が家は親子で青汁三昧です(笑)





ホットケーキに青汁の粉を入れてもいいそうですよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青汁、わたしは苦手で・・・・。
そして、なぜか猫さんも猫草を食べません。
変な事だけ、猫さんも同じな行動なんですよね~^^;
それにしても、うらさん上品に食べてますね♪

| しっぽ | 2013/03/28 18:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

