<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふにゃにゃにゃ〜〜ん!!

P3283694urabanashi.jpg

うらちゃんがどこにいるかと言いますと・・・










P3283699urabanashi.jpg

こたつの淵であります。
こたつの反対側には、画伯が座っております。










P3283732urabanashi.jpg

画伯が向こう側から、うらちゃんのおなかをコチョコチョ〜〜とすると










P3283736urabanashi.jpg

「ふにゃにゃにゃ〜〜ん!!」と










P3283756urabanashi.jpg

うらちゃんが身悶えるのであります!










P3283711urabanashi.jpg

そのかわいい表情を、こちら側から私が独り占めするのであります!

画伯は「ずるいずるい」と言いながら
うらちゃんのおなかをひたすらコチョコチョするのでありました(笑)








猫はかすがいだねぇ。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 18:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/01 19:26 | |

ねこはかすがい・・・本当にそうですね(^^)
にゃんこが居なかったら我が家も夫婦の会話がないかも・・・(^^;)

| ひなママ | 2013/04/01 19:37 | URL |

あら、モフモフされていたんですね^^。
てっきり、コタツ布団で爪研ぎをしているのかと思いました!
でも、このかわいいお顔をひとり占めは、確かにずるいですね~♪

| しっぽ | 2013/04/01 20:00 | URL | >> EDIT

わが家のアイドル

ウフフ!画伯と、うらちゃんのじゃれあいですね〜
うらちゃんのじゃれあいで、画伯とJOEさんの、愛と絆が、できましたよ~
うらちゃんは、宝だし、アイドルですね(^∇^)
わが家も、みるちんは、アイドルAND宝ですよ~

| れもん | 2013/04/01 20:50 | URL |

かすがいだ~

うらちゃん・・
ぎゅ~って力が入ってる、あご、肩、手、足・・
可愛いすぎる・・
ホント、かすがいだ~
でも・・JOEさん・・
画伯さんにも、うらちゃんの正面・・
見せてあげてよ~

| カバ丸1号 | 2013/04/01 23:07 | URL |

いやーん。
らぶらぶじゃないですか。
ぐふふ。

猫はかすがいですね、ホント。

| きんぎょ♪ | 2013/04/02 16:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

