<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ノックダウンされました

P4013903urabanashi.jpg

毎度毎度のうっきゅん IN おこた。
今日は普段にも増してウルウルな瞳をしてますよ。










P4013913urabanashi.jpg

ウルウル



えーと、あんまり瞳を覗き込むと
床に這いつくばってカメラを構えるJOEが見えちゃいますのでご注意ください。










P4013917urabanashi.jpg

まだまだうらちゃんが使うので
こたつを片付けられそうにもありませんねぇ。。










P4023926.jpg

でもね、こたつの電気は入れてないんだけど
暑くなるとこうやって顔だけ出すんですよ。










P4023925urabanashi.jpg

そしてこの顔を真上から覗き込むと、めちゃくちゃかわいいのです。






いきますよ。










P4023920urabanashi.jpg

うーちゅわぁーーん!(●´ω`●)

バタンッ・・・・(←JOEがノックダウンされた音)







こたつ、一年中出しておこうかな(笑)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 18:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃーーーーん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もやられました...

かわいすぎるよ〜
かわいすぎておかしくなりそうだぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3

| らっきー | 2013/04/03 18:22 | URL | >> EDIT

ばたんっ

Me,too バタンですw。


SUMMER KOTATSU
流行るかもしれん。
れっつ とらい☆( ̄▽ ̄)b

| しお | 2013/04/03 19:20 | URL | >> EDIT

夏もコタツに⁈

潤んだおめめがたまりませんワ~
寒がりのニャンコちゃんは、、コタツに、引きこもってました。
顔だけ出して…♪その仔の名前は、うらこ嬢で~しゅ
子供が、よくするタイプですよね~
チャムイチャムイッて^ - ^

| れもん | 2013/04/03 20:16 | URL |

うらちゃ~ん可愛すぎ!!!
ノックダウンされちゃう気持ちわかりますぅ(^^)
なんでうらちゃんの瞳はうるうるなんだろう?
私は春風で乾燥しまくってます(^^;)

| ひなママ | 2013/04/03 20:58 | URL | >> EDIT

うわー、かわいい♪
私もノックダウンしました!
顏だけ出すなんて、卑怯ですよね〜。
自分がかわいいの知ってますね^^!

| しっぽ | 2013/04/03 21:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

