<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ノックアウトされました

昨日、うらちゃんにノックダウンされたせいか(?)
本日、JOEが体調不良の為、簡単更新とさせていただきます。。。







うら 「だいじょーぶ??」










P4043988.jpg

うらちゃんの寝顔をお薬にして、おとなしくしてましょ。










P4044050.jpg

うらちゃんは元気いっぱいなのでご心配なく。

今日はコメント欄も閉じておきますね。
いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
お返事を書く時間がなく、本当に申し訳ないと思っております。

みなさんのコメントをいつも楽しく拝見させてもらってます。








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>