<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あたしってば猫なのに・・・

P4134546urabanashi.jpg

空気清浄機の上に登ったのはいいものの










P4134549urabanashi.jpg

下りるのが怖くなって右往左往しているうらちゃん。

しょうがないなあ、と私が下ろしてあげました。



その日の夜・・・・
こたつを覗くと・・・・










P4134552urabanashi.jpg

もしかしていじけてるの?










P4134551urabanashi.jpg

うら 「猫なのに、猫なのに・・・。あたしってば猫なのに・・・」










P4134550urabanashi.jpg

だいじょうぶ。
みんな人それぞれ。猫もそれぞれなのよ。

だから落ち込まなくたっていいの。ね。




翌日・・・・










P4144585.jpg

懲りずにまた登ってました(笑)

しょうがないなあ、もう。






下ろしてあげるからおいで、うらちゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらさん、降りられないんですね~、かわいいなぁ~^^。
でも本当は、降ろしに来てくれるから登るんですかね♪
甘えんぼさんなんでしょうね(*^_^*)

| しっぽ | 2013/04/15 18:28 | URL | >> EDIT

拗ねないで……

勇気を出して登って…♪降りられれなくなって……右往左往
いじけちゃってる、うらちゃんの、姿に、いじらしさが(^_^)
其処は女の子だもんうらちゃんに対して
JOEさんの、コメント温かく、思いやりに、私も、嬉しくなりました。

| れもん | 2013/04/15 18:42 | URL |

登りたいんだもんね~~
降りることなんか、考えなくていいよ
下ろしてあげる~~(笑)

うちも、斉藤さんによく呼ばれます(笑)

| きんぎょ♪ | 2013/04/15 21:05 | URL |

うらちゃん 危ないよー
うらちゃんは多分、人ニャンかも
だから降りれないのかも

いじけないです〜ね
ラファちゃんもいじけますよ

| めルモママ | 2013/04/16 17:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

